インスト・生徒様作品♡リムプレート♡ | 相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

神奈川県相模原市緑区・橋本のポーセラーツサロンLuannaです♡


神奈川県相模原市緑区・橋本

ポーセラーツ・アイシングクッキー

練り切りアートサロン

ピンク薔薇Luanna(ルアンナ)ですピンク薔薇

 

 

ひまわり夏休みひまわり 

ポーセラーツ・キッズレッスン

参加者募集中です゚・*:.。✡

詳細はこちらをご覧ください(^^)→♡♡♡ 

 




おはようございます゚・*:.。✡


サマースクールの疲れからか、次女が高熱を出していたのですが、ようやく落ち着きました( ´△`)

熱中症も、本当に気を付けなければいけませんね。。





生徒様のポーセラーツ作品をご紹介します♪

インストラクターコース・M様の課題作品、リムプレートです(*´ω`*)



ご覧の通り、ロンドンをイメージして作成されました♡♡

上絵の具では、M様が思い描く『赤』の色味を出す為に、私も試行錯誤したのがいい想い出です(*´︶`*)
シックな赤のお色が、ロンドンのイメージにピッタリ!
とても綺麗にスポンジング出来ています♬*゜

ペンワークは、ブラックとブラウンの2色で♡
細かい部分に丁寧に描かれていました(*^^*)

ご自宅に飾っても、すごくオシャレなデザインになりましたね(о´∀`о)
私もすごく勉強になった、思い入れのある作品です♡*・゚
M様、レッスンお疲れ様でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 


*✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚* 。 *✲゚


ハート生徒様募集中ハート
相模原・町田・八王子・横浜方面などからお越しいただいております♡
小さなお子様連れのお母様も大歓迎です♪



ピンクハートLuannaメニューピンクハート
   ↓↓↓下記をクリックしてください↓↓↓

リボンポーセラーツリボン
 体験レッスン
┣ フリーコース
┣ インストラクターコース
┗ ブラッシュアップレッスン

パフェアイシングクッキーパフェ
┣ 体験レッスン
┣ 1dayレッスン「セーラームーン」
┣ リクエストレッスン
┗ 基礎レッスン

桜練り切りアート(和菓子)桜
体験レッスン
基礎レッスン
1dayレッスン『七夕』


おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー(規約)

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ



全国のポーセラーツサロンが掲載されています♡ いいね!していただけると、励みになります(*´︶`*)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美♡