イベントレッスン作品♡マグカップ♡ | 相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

神奈川県相模原市緑区・橋本のポーセラーツサロンLuannaです♡


神奈川県相模原市緑区・橋本

ポーセラーツ

アイシングクッキー・練り切りアート

紹介制サロン

ピンク薔薇Luanna(ルアンナ)ですピンク薔薇

 

 

 

おはようございます(*´︶`*)


先日blogでも告知させていただき、出店予定でおりました、明日22日淵野辺公園多目的広場で行われます、Handmade&ArtFair inAutumnは、悪天候が予想されるため中止となりました(。´Д⊂)

とても残念ですが。。また来春にリベンジ開催するとのことなので、その時を楽しみに待ちたいと思います♡

遊びに来てくださる予定だった生徒様、申し訳ありません(;_;)






ポーセラーツ作品のご紹介です♡*・゚

先日、次女の通う幼稚園の、PTA本部役員さんに作成していただいたマグカップが、焼成出来ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

(レッスンの様子はこちら→♡♡♡)

 


6名様それぞれ、とても素敵なマグカップが完成致しました(ㅅ´ ˘ `)♡
同じ白磁でも、転写紙によって全く違った作品に変身しちゃいます♡♡




持ち手や内側も、可愛くなっています(^^)




底にも(*´ω`*)
底は、飲んでいる時に向い側にいる相手から見えたり、洗っている時に可愛くて嬉しくなっちゃうポイントです♪

本部役員の皆さん、出来上がりにすごく感動してくださり、嬉しかったです(〃ω〃)
是非ティータイムに愛用してくださいね♡

来月が幼稚園での講習会の本番!
どんな作品が生まれるか楽しみです(*^^*)


 

*✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚* 。 *✲゚

2017年8月から、『紹介制』のサロンとして運営していくことに致しました。

詳しくは、下記のレッスンポリシー(規約)をご覧ください。



ピンクハートLuannaメニューピンクハート
   ↓↓↓下記をクリックしてください↓↓↓

リボンポーセラーツリボン
 体験レッスン
┣ フリーコース
┣ インストラクターコース
┗ ブラッシュアップレッスン

パフェアイシングクッキーパフェ
┣ 体験レッスン
┣ 1dayレッスン「セーラームーン」
┣ リクエストレッスン
┗ 基礎レッスン

桜練り切りアート(和菓子)桜
体験レッスン
基礎レッスン


おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー(規約)

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ



全国のポーセラーツサロンが掲載されています♡ いいね!していただけると、励みになります(*´︶`*)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美♡