お手伝いしてるです☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんばんはです

昨日、おとといは、静岡フィールドドッグスガーデンへ行ってきたですニコニコ

1日目は、色々ありましてー
ちょいと遅めに到着して、設営してー。。
わたわたしちゃったですー

でもなんとか、ラピス瑠璃一家にも無事に会えましたっ。

慌ただしい1日目はあっとゆうまに終わってしまったですー

そして2日目。。。

今日は昨日の分もお手伝いするですー

{7BAE6178-AB17-43D7-8BE7-BB4510B947AB}

えーっと。。これで。。
ゔーつかめないですねーっ

じゃあ、これはやめるです

{9B85C9BC-5F1A-4412-B8F7-3D9BD9850AB1}

これなら
えっとー、あれ+これ=
ん?ちっちゃくてうまく押せないですねー

もう。
お手伝いおわりですっ

{2FAF60F3-D530-4C99-B843-5E3C1D188F29}

こうなったら、鼻水たらして寝るですっ!!


あっ!その前に
お友達に会ったんでしたー

{BE49367B-F28D-4164-9FAE-42A2972A9B4C}

雫ちゃん


{6AA8E552-490A-4B8C-BA99-3E790231CF80}

笑(しょう)ちゃん
雫ちゃんの妹ちゃんですーちっぴーママのチョーカーを上手に見せてくれたですー

{1CDD1E60-9511-4BC0-A286-C588780BFBB3}

{DCE8A5C5-59BC-4B83-BFCC-555BF09AFC80}

お揃いお洋服で一緒にお写真撮りたくて、お着替えしたですー
でもさすが、お写真へたっぴーのちっぴーママです。みんなのお顔が写ってるのはなかったですー

そして、
{BC866859-1075-4E08-9296-7279F5C2D47D}

イケメンWIN君
WIN君パパ&ママも美男美女で素敵でしたー



最後に会ったのは
OJIRO君
{BBBC07B9-02BB-4A38-86C8-1B3D6B82456A}

もうすぐ弟のまるぞうくんがやってくるんですってー楽しみですねー
{C03E469C-E2CC-47C1-9F0B-2EA4A0B713F8}

元気いっぱい!フリスビーで上手に遊んでたですー
お兄ちゃんになるの、楽しみですねー

たくさんのお友達に出会えてうれしかったですー


次は千葉県市原クラフトフェアへ行く予定です!
11月11.12です。

ワンさんたくさん来てくれるですかねぇー??
楽しみですー