店から、購入を断る接客?って・・・ | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

「あなたのような人には、売れません」

世の中、江戸時代みたいな殿様商売が未だあろうとは。
しかも、こんな田舎町に。

しかも、個人経営か?という小規模な店舗で。
(イヤミでなく、普段は従業員無人で締め切り、代表の一人だけ店内で仕事&電話番とか、店に人を入れないって、接客業であるんだなぁーと・・・)

☆こちらは連絡ミスも無く、仕事予定がつまってるから、店舗に入られても困ると。
(開店時間に行ったけど、駐車場に停まった時から嫌な目つきで睨まれてた)←無駄駐車だと思ってた人間が客だったから、腹が立つとか?
ありますかね??(@_@)

☆足を怪我してたので、少し座っていいですか?に対して
「自分は今から店を閉めて出る所だから、座るのは困る」
数分も駄目なくらい忙しく、怪我人への労りも微塵もナシ!凄いですね

☆とにかく、人間性で決めるのは不動産(うち)だから、大家がみとめても、うちが困ると思った人は、契約したくないので!

とか、多々の不動産と今まで関わったけど、人生で初めて言われた。

ていうか、
・いらっしゃいませ、無し
・申し訳ございません等、謝罪の言葉は全く無し
・人間性を否定されて、契約すら無理だから、お帰り下さいとまで言ってもいいんだ、不動産って

私、そんな酷い人間なんですか?(笑)

単に、初っ端から訳も解らず、威圧され迷惑がられ、早く店から出て、一瞬も座るな

とか色々を、怒られながら言われたので、あんまり悲しくなって、

「あなたは、何故そんなに怒っているのですか?」

と言ったら、自分はこれが普通で、そんな事を言うなら、ウチは結構だから別の不動産を探せばいいでしょう

と言われ、しばらくショックでした。。。

借りる側は、そんなに遜らないと貸して貰えないの?
頭下げろとか思ってないけど、絶対にミスないから、あんたらが間違ってると、仮に本当の事でも、言い方がありますよね。
接客業として。
笑顔も何もなく、怒られに行った感じで、そのまま終わったので・・・悲しくて悲しくて。

何で、あそこまで偉そうなんだろう?
二代目の社長とか?
接客業と思わず、貸してやってる意識?

いろいろ悲しかった日、でした。