【結婚パーティ@葉山】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


葉山の古民家を貸し切っての
結婚パーティに、出張バーテンダー。
遠方からご親族一同があつまって
風情ある古民家でパーティをするとか
なんて素敵な!と思いながら、
お邪魔してきました。



事前のヒアリングで
身体に優しい飲み物を、というオーダーをいただいていたので
無添加、無農薬、ストレートでめちゃくちゃうまいジュースを
あれこれ取り揃えて、提供。



また、もうひとつの希望として
新郎がバーテンダーをやりたい!
と伺っていたので

新郎が好きなお酒を使って
一緒に特設BARでお酒を提供しましょう!
って話、だったのに。。。



まさかの、パーティ当日。
旦那さんがやむにやまれぬ事情で欠席。
それはもう、、、、
悔しかっただろうなぁ。。
と思いつつ。

やれること以上に最大限、新婦のサポートをしてあげなきゃ、
と思っていたら。
さすがオリジナルのパーティを開催しようとしていた新婦さんですよね。
「むしろこの状況を楽しんでます(笑)」という頼もしい言葉!
姉さん、ついていきます。。
その言葉通り、
葉山の町並みをパワーポイントでプレゼンしたり
ゲームもひとりで取り仕切ったりして
気付けば参加者全員が笑顔で談笑。
姉さん、、ついていきます!!


食事は、逗子のオーガニック野菜をふんだんに取り入れたケータリング。
お二人の計らいで、ありがたくもお弁当をいただいたのですが
これもまた絶品でした。
開催する場所も、食事も手みやげも
すべてに拘り抜いて
オリジナルなパーティを開催していた、素敵な時間でした

お呼びいただき、ありがとうございました!
いつか、旦那さんにもお酒をつくる機会をいただけるといいな。



新婦の名前の牛乳があったので

迷わず購入&提供(笑)


・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー