【結婚式二次会@渋谷】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


プライベート感満載の結婚式二次会に
出張バーテンダー。



会場は、以前もお世話になりました
渋谷にあるtrunk Hotelのスイートルーム。






お部屋の中には一階、二階、寝室、テラス、
ビールサーバーに、足湯ができる場所まで。
こんなのが渋谷のど真ん中いあるとか
そりゃテンション上がりますよ。






今回のオリジナルカクテルは
新郎が非常にゆかりのあるドリンクを
ふんだんに使用した、
だいぶファイト一発なやつです。



入り口すぐにカウンターを設置したので
例の液体を横目に見た来場者は全員、ニヤケ顔。

お陰様で山ほど飲んでいただけました。




DJが空間を盛り上げ
クイズ大会では大爆笑。
新郎新婦、お互いの参加者が仲良く交流していて
本当に気持ちのいい、素敵な二次会でした。

お呼びいただき、
ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー