【JAZZイベント@栃木】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


UPし忘れていま昨年の話なのですが
クリスマスの東武ワールドスクエアに
出張バーテンダー。




東武ワールドスクエアとは、栃木県の鬼怒川にある
世界中の名所のミニチュアが集まるテーマパークなのですが
今回はクリスマスということで
特設会場にてジャズの生演奏を聞きながら
カクテルをたしなむイベントを
2日間、開催していただきました。



ところが。。。この日は、数年に一度の豪雪。
せっかくのミニチュアも
雪に隠れて先っちょしか見えなくなるくらいの、とんでもない量。










一時は開催も危ぶまれましたが
夜になると降雪も落ち着いてきて、どうにか無事に開催。
事前に告知していたこともあり
千葉や群馬などの遠方から
わざわざジャズを聴きに来て下さるお客様もいらっしゃいました。



開催時間ぎりぎりまで、ひやひやしてましたが
ジャズバンドの生演奏とカクテルと、素敵なホワイトクリスマス。
蓋をあけてみれば、最高な時間でした。
そうそう、栃木の宇都宮といえば
餃子のほかにカクテルとBARとジャズが有名なんです。
お酒好きな方はぜひ、遊びに行ってみてください。
ご利用いただき、ありがとうございました!






・・・・・・・・・・・
【公式LINE@】
(出張バーテンダーのモノの見方や
イベント情報などを配信)


LINE ID:
@dgj2026y (@忘れないでね!)
・・・・・・・・・・・

#出張バーテンダー