スクール第六講・その道のプロに学ぶ | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

先週、先々週は
アマチュアバーテンダースクールの
特別講師の回でした!



今回のテーマは「生と死」ということで
木曜クラスには24時間365日受入可能な託児サービスを展開している 白﨑綾さんと


土曜日クラスには
フリーの納棺師をされている 
丸山 裕生さんにお願いしました。



仕事の裏話や、
その仕事に辿り着いたきっかけなどを
色々聞くつもりが。

人生史や生き様で大半が終わってしまったり、質問攻めで時間が足りなかったりと
講師の濃さもありますが
みんなお酒入っちゃってるからそうなりますよねーっていう時間でした(笑)











でも、受け取れることが沢山で
非常に良い時間でした。
白﨑さん、丸山さん、
ありがとうございました!

#アマチュアバーテンダースクール
#すかいびーんず
#あまねや