スクール第七講・料理教室! | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

先日は、スクールの料理教室でした!




講師は、浅草のビーガニックな料理をつくってくれる
ついでにうちの10期生の佐伯さるっちゃまん。




「時短」「プチ手間」「映え」をテーマに
包丁握ったことがない人から上級者まで幅広く
飲兵衛のための野菜料理を教えてもらいました。




カクテル創れるようになるってことは
ホームパーティなんかも出来るわけですからね
料理も多少は出来た方が
楽しく出来るでしょう、ということで
わいわい楽しく体験させてもらいました。


僕はと言えば、今回に限ってはまったく仕事がないので
ひたすら飲んでしゃべって
出来上がった料理を楽しむだけという贅沢時間(笑)
教室後、さっそくおうちで実践されている様子が
なにより嬉しかったです。






次回は、スタンダードカクテルと集客についての講義。
こちらも非常に楽しみです!

#アマチュアバーテンダースクール