【企業決起会@中央区】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。


出張事例がだいぶ溜まっているので
時系列問わずですが
またちょこちょこ、
アップしていきますね!
ㅤㅤ
こちらは某企業のオフィススペースにて
役員昇進おめでとう会、兼懇親会に
出張バーテンダーでした。



ㅤㅤ
「場所」
中央区、社内スペース
ㅤㅤ
「人数」
40名程度
ㅤㅤ
「バーテンダー人数」
1人
ㅤㅤ
「会の内容」
社員昇進のお祝いと決起会
ㅤㅤ
「ご依頼方法」
HPよりフォームへご連絡
ㅤㅤ
「提供サービス」
・ウェルカムドリンク7種
・オリジナルカクテル3種
《社員の名前》《企業名》《企業理念》
・250種カクテル飲み放題
・軽食ケータリングの紹介、手配
ㅤㅤ
「よく出た飲み物」
・主役の名前のカクテル
・わたしみたいな感じで
ㅤㅤ
「感想」
カクテル好きが多い印象で
だいぶ喜んでもらえました。
男性陣も「俺みたいな感じで」といった注文をしてくれたので
とてもノリがよくて楽しく
あっという間の3時間でした




ご利用いただき、ありがとうございました!

#出張バーテンダー
#バーテンダーケータリング
#出張バーテンダーまちゃ