【オンラインで話してきます】 | 口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

口コミだけで、日本全国!出張バーテンダーまちゃの日々

日本で唯一の、出張専門バーテンダー。
今日は、どこに行ってるのかのブログです。

【オンラインで話してきます】
再来週の日曜日14日なんですが
「ご縁の繋ぎ方、繋がれ方」というテーマで
オンラインでお話しさせていただくこととなりました。

アソビバ、というコミュニティなんですが

この日だけ、アソビBAR笑


主催の松田隆太さん
出張バーテンダー、バーテンダースクール、
現在の完全紹介制のお店の運営まで。
すべて広告費を使わず
人のご縁だけでやってきた自分なりのやり方
気をつけているところや
ご縁の結び方、結ばれ方まで
当日の参加者の求めているところにあわせて
お伝えできればなーと思っております。

こんな人は繋げづらいんです。。
っていうタイプとかも
話せたらいいな。時間あれば。

オンラインで無料開催、人数制限有。
後日閲覧可能なアーカイブもあり。
気軽に聞ける時間になると思うので
ちょっと聞いてみるかって思ったら
ご連絡ください。

満員になってたらごめんね笑