飯舘訪問④ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

久保曽は前日みゅーちゃんさんが行って下さるとの事だったので(お疲れ様でした!!


飯樋へDASH!


坂を上がる時タイヤが時々キュルキュル鳴り、スリップ。


サロンはおばあちゃんが帰っていましたが、お外の子達はお腹空かせてました。


ボイラーの上に猫が行ける為、
そこにドライを置きました。





段ボールハウス作成。


続いて神社近くの猫多数。
急斜面が上れるか不安でしたが、何とか登れました。




こちらもフード空。

温かいウェットに群がります。

ウェットが冷めない様に湯タンポを持って行っていたので、湯タンポのお湯をお水入れに入れると早速飲んでいました。




段ボールハウス設置。


焦りながら
草野のメリーとシロの二匹(写真なし)


そしたら、なんと!!
メリーちゃんの鎖が離れていました叫び

でも、敷地からは出ていなかったようで、ひと安心ショック!


偉いね音譜


この時点でもうタイムアウトあせる
これ以上いると凍結が酷くなり危険な為、下りる事にしました。

そして、また医者に行き、茶しろ君を先生にお願いしました。


雪が降ると行ける範囲が本当に限られてきてしまいます。


これからはさらに時間との戦いです。