大きくなったね | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

すっかり日も暮れ、
街中へと出てくるも、
道路はツルツルのビカピカキラキラ


何度かヒヤッガーンとする事あり。


そんな中、

以前飯舘村の床下より保護した

床下軍団




のシナモンに会いに行って来ましたアップ

にゃんだーガードさんのご協力を得て
無事に皆里親に行き、
シナモン以外は新潟に行ってしまった為、

会えるのはシナモンだけだけど、
他の子も可愛がってくれるお宅に行きました。

中々行けなくて
久々の再会にウキウキ音譜




黄色い首輪がシナモン




お家行って間もなく







そして、こんなに大きくなりました!!

尻尾をちぎれる位降って、
うれしょんをして歓迎してくれましたアップ

ほんとに可愛がって貰っていて、
感激ですラブラブ


あの日、まだ目もよく見えない子達を必死に床下から保護した事をしみじみ思い出しました。


一緒に行ってくれたYさん、この子達の父親かもしれない子を飼って下さり、
改めてシナモンを前に写真を皆で見ると、

似てるね~音譜

とワイワイと話が弾みましたアップ

いつか会わせてあげたいなぁ音譜



私達が話をしていると、シナモンはいつの間にかウツラウツラ始め、体は大きくなってもまだまだ子供ですニコニコ


可愛がって貰って、幸せになって、本当に嬉しいラブラブ
良かったね!!シナモンドキドキ