5/4・5飯舘訪問…まとめ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

4/29の飯舘訪問の疲れも取れたか取れないうちにまた行く日が来て、

今回は久々の二日間連続でした。

巷はGW真っ只中。

高速は行きも帰りも渋滞表示。

が、下道はスイスイチョキ


二日間連続だと

一日目に行けなくとも翌日がある…と心に余裕ができます。

日帰りだと何がなんでも行かなくてはあせる…となるので、本当に一分一秒無駄にできず、神経的にもクタクタになります。


でも、我が家には毎日薬を飲ませる子もいるし、一日置きに輸液する子もいるし、

モルモルのお水と牧草、フードを考えると留守にできて一泊。

そう頻繁に泊まりで行くのはなんとも難しいのが現実ショック!


なので、どうしても日帰りになっちゃうのだ~。


今回の目的は避妊去勢を進めているお宅を終わらせる事。

無事に全員終わり、ほっと一安心。

そして、給餌場所では
体調が悪そうなニャンコ発見し、
粘って捕獲成功
入院させる事ができました。



行く日は体調があまりよくなかったのだけど、
向こうに行くと100%以上の力を発揮しちゃうから、帰って来てからの反動が大きく

福島は多分まだ花粉が飛んでるのか、
鼻破壊叫び喉破壊叫び味覚破壊叫び&顔面ヒリヒリメラメラ


で再起不能に…。

風邪薬飲んだらいいのか鼻炎飲んだらいいのかわからず、両方飲んじまえって事ににひひ



今回もヘマをしまして、
帰りも当然下道4号で休憩しながら帰り

いつも行かない新4号で途中から行く事に…

ぼ~っと運転していて、

ハッ!!…と気づくと

茨城県まで行ってしまったぁ叫び

曲がりそこねた…

いつも通りに行ってればよかった…と後悔し、帰宅はまた空が明るくなった時間になってしまいました汗


帰宅すると必ず
愛猫達が走って階段降りて来て
玄関まで来て迎えてくれる。

留守にしてごめんね。

寂しかったよね。

猫のトイレ掃除して
薬や輸液をして
モルモル、うさうさウサギの掃除をして
やっと倒れるようにベッドに横になるのでした。

毎回体力の限界に挑戦!!…て感じだけどにひひ

今回も行って本当に良かったです。

詳しくはまた書いていきます。




相棒のポーちゃん、
今回もお疲れ様。
ありがとうねドキドキ












Android携帯からの投稿