46☆詩集のような音楽が流れているような本☆ | 幸*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*

**【今後、最も重要な予言記事】←**

*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-images.jpg 







I【秘密のたからばこ】I
には音楽が流れています♪ミドリキラ
*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-images.jpg 

言葉の音楽♪ミドリキラ
*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-Image120424142038.jpg 

そして誰にも真似など出来ないようなキラキラ
考えつかないようなキラキラ
思いつかないよハートキラキラ
言葉の組み合わハートキラキラ
言葉の選びで感動する程です134III

著者の佐藤和也さんにしかII
絶対に書けない一冊ですkirakira

*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*-Image120424142038.jpg 


四つ葉 秘密のたからばこ著者の佐藤和也さんの新ブログです


FC2はこちら(*^^*)
きらきら!!著者佐藤和也さんのブログFC2


秘密のたからばこ公式HPはこちら
薔薇秘密のたからばこ公式HP 佐藤和也ファンクラブはこちらになります



【秘密のたからばこ】を購入出来る書店さんを記載しますねI

I紀伊国屋書店新宿本店 
2F☎03-3354-5702
3F03-3354-5703

I八重洲ブックセンター本店 
I03-3281-8204

I八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店 I03-6206-1771

I八重洲ブックセンター恵比寿三越店 I03-5423-1203

クローバー神保町/御茶ノ水
三省堂書店神保町本店
黄色い花03-3233-3312

クローバー秋葉原書泉ブックタワー
黄色い花03-5296-0051

I芳林堂書店 高田馬場駅前店
I03-3208-0241

【三省堂 池袋本店】
西武池袋本店 別館地下1階
電話03-6864-8900

【秘密のたからばこ】捜索隊I
以下の書店に『秘密のたからばこ』が置いてあったとの未確認情報がありましたI

クローバー文教堂大崎店
黄色い花03-5719-ピンクキラピンクキラピンクキラ6

クローバーbook-expreミルク入りだなクルミ:にゃもんエキュート上野店
黄色い花03-5826-5684

■楽天さんでも購入出来ますI
I楽天ブックス

■新たなネットでの御取り扱いはこちらになりますI

Iセブンネット

Iヨドバシドットコム

Ihontoネットストア

ITSUTAYAONLINE


秘密のたからばこ 未来への扉 入り口【佐藤和也公認】