命の時間 | 幸*★幸せ届け★秘密のたからばこ★*

icon【今後、最も重要な予言記事】icon


あなたが、今、
秘密のたからばこを読み、
行動しようとしなかったら
変わろうとしなかったら
改心しようとしなかったら
気付かずにいたら


間違いなく


あなたの命は


あと、数年です。







脅しじゃないですよ。


もう、本当に残された時間はないんです。

今、この瞬間も
命のタイムリミットは
迫っています。


ずっとは伝えません。


後になり
私達が伝えていた事が本当だったと
気付いた時には
もう、なすすべなどなく


あなたはただ
涙を流すしかないでしょう。


泣いてもどうにもならないと
思っても
涙を流すしかないでしょう。


泣いても
誰のせいだと叫んでみても
後悔しても
どうにもならない時が来るんです。


今、こうして伝えているうちに
気付いて下さい。


そして、私達は
あなたを、助けたくて
こうして繰り返し伝えているんだという事に
気付いて下さい。



【秘密のたからばこ】


キラキラKAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る