2017.9.24「逃げ水」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

金木犀の匂いがすると秋が来たな~と感じますよね?


そして梅澤美波ちゃんとの夏を思い出します、、、



あ、接触したことはないんですけどね

てことは思い出も特にないですね

みなさんELOの美女散歩みましたか?

最高に可愛かったですね素直に購入視野



というわけで話逸れましたが逃げ水個別でした



基本全部後手っすね

まぁ当たり前なんですけど(笑)


触れなくてもよかったかな~て

枚数も少ないのに持ちかけるべきじゃなかったね


まぁしゃーなし

切り替えてまた名古屋で🙌




アンダーライブ中国地方からちょうど1年早いですねえ

シークレットグラフィティー大好きです


また週末お会いしましょう🤝

お疲れ様でした


伊藤純奈2

山崎怜奈3