2017.9.30「逃げ水」名古屋個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

髪の毛の色が栗色と言われました

そろそろ染め直しましょうか


みなさんこんばんは栗太郎です

名古屋個別行ってきました


8月末から毎週イベント続きでしたが、名古屋個別で一区切り

来週の新潟は行かないので再来週の九州までおやすみでござる


楽しかったねありがとうってありきたりだけど

推しに言われると特別やね~と思ったり




まとめは任せたら案の定アンダーライブのこと

色々メンバーごとに思ってることは違ったりするみたいだけど山崎は楽しみにしててってことだからまぁうん


めっちゃ踊るとか言ってたから注目しておきます、、


毎度思うけどあの子言葉のチョイス面白いよね(笑)


九州行ったら旨いもん食べたいねえ



この先1か月接触ないとか辛い、、、

元気に生きていきます。


皆さんお疲れ様でした。

あ、純奈ちゃんもありがとうございました

いつも楽しいですね('ω')



山崎怜奈39

伊藤純奈2

{DC9C86D5-7F71-4EC4-BBE3-B87A79CCB426}



p.s 山崎怜奈ちゃんのお友達さんよろしくお願いします(?)