2017/10/14-21アンダーライブ九州シリーズ | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

アンダーライブ九州シリーズいってきました~

まぁ今更書くのもあれですね(笑)

とりあえず残しときます



東北、中国に続いてプロローグがあったわけだけど、歴代のシングルの表題曲のメドレーでその時の選抜メンバーだった子にライトが当たって踊り、他の子は影

誰も光が当たらないときもあるし、当然1度も光が当たらない子もいたわけでして現実を改めて見せられた気がした

今回のテーマは感情ということで、セットリストの構成もノンストップでアンダー曲やってユニット挟んで

アンダー、ここにいる理由で暗い歌詞のあと、きっかけ~僕が行かなきゃ誰が行くんだ で前向きな歌詞の曲へって流れ

歌詞を朗読するタイミングもあり、歌詞に照明を当てていた部分も感じとれた。改めて歌詞を考えながら聴くといい曲が多いなぁと、、、アンダーは好きじゃないけど


見る人によって感じ方はそれぞれだと思うしそれはそれでいいんだと思う


山崎に関しては複数公演見ることで、いい意味でも悪い意味でも変化してる所、してない所が見えてくるけど、今回に関してはいい意味での変化がみえたところが嬉しかったなあ

毎回自分なりに研究してたところは毎回違くて良かったと思う

もちろん変わらない部分もあるから直していかなきゃいけないよな~とは思う

それでも前よりはかなりましだと思うけど



今回を通して1番感じたことは、他の人からみてあの子いいなぁって思ってもらえることってすごく嬉しいことだと思うし羨ましいことだなあと思った


周りからそう思われるくらいになってくれたらいいな



いつまでもアンダーライブを一緒にまわっていたいわけじゃないのでよろしくお願いします🙏


近畿、四国シリーズが一区切りだといいなと願いまする~

改めてお疲れ様でした!


中元お疲れ様でした!

北野もお疲れ様でした!

{E7217F62-03E7-4974-BCED-32EF67810B52}

{3E984C20-3F6F-4405-A787-4C76DF838DF8}

{5ACEE2C1-9528-4F07-8C99-18537F084580}



1543

110

アリーナM41

アリーナH73

アリーナD144

う列25

1410