2017.10.28「逃げ水」横浜個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~

握手会自体は1ヶ月ぶりですね~


文句しか言わん所とか可愛いけど意識してる時点で負けよ😗


自分からあの公演のあれ良かったでしょとか言ってくるの珍しいなって思ったけど少しは自信になったんかなって捉えてる🤔


よかった所は素直によかったと伝えたいし、気づいた所は伝えてかなきゃいけないだろうし

枚数も無かったし結局おふざけしながら~って感じになっちゃったけどまぁこれはこれで(笑)


京都で聞けたらいいけど時間が足りるかは微妙なとこね

けど握手会1ヶ月以上空いちゃうから気になったとこは言ってみないとかな~



それではまた京都でお会いしましょう✌️


山崎怜奈5

伊藤純奈1