2017.11.4「逃げ水」京都個別 | ぽよのブログ

ぽよのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です~

京都いってきました~


正直なところ今何を話していいのかわからんくなってる

足踏み状態。


頭の中には言葉があるけど文字におこすと書いたり消したりの繰り返し、、、

去年の今頃は選抜に入るためにまず30部制てことで目標があって

今年は選抜に入りたい。けど何したらいい?どうしたらいい?って感じ


755やります!

モバメやります!

ブログ書きます!

SHOWROOMやります!

歴史好きです!

ラジオ好きです!

中国語勉強してます!

野球観戦好きです!


なんて色々やったり発信したりしてるけど結局自分にとってこれ!ってものはなんなんでしょうかね


外仕事の差だって自分で言ってたのになあ

なんでもやるのは構わないけど中途半端にならないようにと願います、、、


一つ目標にしてたところに辿り着いてまた次の道を探してるような感じ

今はまだきっと赤信号なんだろうね


最近はほとんど上の愚痴しか聞いてない気がする

心が折れたら負けって言ってたのも本人やし俺もそう願う

今はそんな話を聞いてあげることしかできないし自分からかける言葉が見つからないことにもどかしさを感じるけど年末はいい話できたらいいな


東京ドーム、アンダーライブと続くけど最後にいい1年だったとお互い笑って終われますように



山崎怜奈25

伊藤純奈6



かずま、お疲れ様でした!

オタク以外の所でも普段一緒にいること多かったからあんまり向き合って真面目な話したりするのは照れくさいからそんなにしなかったけどオタク始めた時から一緒にやってきた仲間が卒業するのは寂しいな

僕らはくされ縁だと思ってるからこれからもたくさんお世話になります😊