ゼロイチほっとカフェ 10月16日 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

どんぐり倶楽部 糸山先生の講座が10月16日にありました
他では聞く機会のない貴重なお話満載でした

 

 

そして今回のゼロイチほっとカフェは

『糸山先生オンラインセミナー第2回振り返り』



 

・糸山先生の熱意に圧倒されて中身の理解が追いつかなかったよ〜・・・
・あまりにも情報量が多くて、整理したいわ〜
・個別部屋の時間が短くて話足りないじゃん
・疑問質問があるんですけど
・ところで、どんな話やったん??(笑)

そんな方は明日、ゼロイチほっとカフェにご参加くださいね
同じ話を聞いても受け取り方はそれぞれ
他の人はどうなん?


リーダーは超アグレッシブな活動をしている京ちゃんです
お楽しみに〜

10月16日 10;30〜12:00
途中退室、途中参加もOKです
参加費:800円

詳細とお申し込みはこちら
https://zero1.info/参加する/hotcafe/hotcafe1016/