ゼロイチほっとカフェ 2月6日10時半〜 |  教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

 教えない教室 ゼロからイチを生みだすゼロイチ算数教室

年長から小6対象の少人数教室。ヒントなし、真っ白な紙に自力で絵を描き解いていく。
初めてみる問題も「わからな~い」と言わず30分以上ねばり強く考える子に変わります。

2月6日 10:30

ゼロイチ☆ほっとカフェ

 

 

今回からまたさらにパワーアップします

2024初回は

「子育てしようぜ!」

 

 

意識変わります

今まで子育てに後ろ向きだった人

大変だと思っていた人

自分の時間がとれずイライラしていた人

 

 

意識変わりますから、騙されたと思って参加してね

 

 

画面オンでの参加をお願いしています

発言したくないときは、しなくて大丈夫

小さいお子さんと一緒でも大丈夫

 

参加について不安な時は、なんでも遠慮なく聞いてくださいね

参加費は800円です

 

詳細・お申し込みはこちら

https://zero1.info/参加する/hotcafe/hotcafe240206/