これも試練です | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

お祭り終わってほっと一息
人多いの苦手です…田舎者です





ども、おうじです(゜∇^d)!!





昨日はピラ、試練の門リセットでチムメンもフレさんもピラ行く方多かった…



こんなときは1人で試練の門行くしかない


金策、レベ上げにもなるしね(^^)d



偽デフェル、ゼドラ洞、海風の簡単なとこだけサクッと終わらせました



最近、試練の門でしかレベ上げしてない盗賊がついに79に♪


ポイズンスケイル買っとこうかな…








フレリス見てたら、ともちさんがどうやら2.2で追加された試練の門にいるようなので一緒に行こうと思ったんですが



サポで勝ちたいらしいです…


では、競争しましょう




ってことで、試練の門用にサポ借り直していざ!



開始1分で全滅…





おうじ「ヘルプ!ww」→ともち(僧)
何度かお世話になりました(´・ω・`)



耐性で眠り、魅了はほしいなぁ


サポ借り直して再挑戦!!




バト2僧2でなんとか倒せました♪


ある程度耐性あるなら赤からのほうが安定感ありますね赤の攻撃強いし…





結果、ともちさんに勝ちました!w



ともちさん悔しがってましたがそろそろ寝る時間らしいのでまた今日も挑戦するとのこと










2時すぎごろ、けいさんインされたんで少しお話してました




そして拉致られるおうじww





オータムさんのサブスプリングさん、ルイートさんとバズズ&ゴルスラゴチになりました♪


ありがとー(* ̄∇ ̄)ノ




とりあえず転職しにメギへけいさんとパシャリ♪






で…僧だれやる?w( ・∇・)



ひたすら譲り合う4人www



レベルの1番高かったおうじが僧に(T^T)僧73




いざ!バズズ~ん♪なんか段差が良い感じw





そして開幕早々殺られるスプリングさん…



終始スプリングさんがタゲられてましたねw


なにこのバズズ、スプリングさん好きなの?wwこのスキにおうじヤリに持ち変えましたw






わいわいしながらのボスはやっぱり楽しいねぇ(^^)



また遊びましょうね(^^)d







…え?箱の中身?
安定のあれよ!







ではまた(^^)/





↓ポチっとするとアクセ出るのかな?

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ