お戯れ(前編) | パパスおうじの王族日記

パパスおうじの王族日記

DQ10
パパスおうじの王族ライフを公開♪

ブログ1日サボると後が大変…出来るかぎり毎日更新したいし(´・ω・`)
仕事休みの日はブログもお休みってこで、今回も前後編でっす(>o<")






ども、おうじです(゜∇^d)!!



一昨日のことから~


朝早めに起きたんでインしてたらフレチャが


ガリュー「フレの災厄手伝ってくれません?魚好きの方なんで兄さんにぜひ!」


断る理由がありません!!


PT入ると、玉子(ガリューさん)、サヤカさん、魚好きだというフレのにょんさん

いざ!





まぁ旧災厄なんて朝飯前ですよ♪朝飯にしては重いですけど…


倒してワイワイしてたらにょんさんが

「との見にきてね♪」

ん?!



キラーマシン=とのって流行ってんの?


じゃなくて!


にょんさんって中身ジャスミンさんじゃないですか!!



完全にだまされてました…

魚好きなのもうなずける




玉子、サヤカさん、にょん(ジャスミン)さん
ヘビーな朝食をありがとう(´・ω・`)








夜になりまして、2アカ討伐してたらフレのソラさんから強ボスのお誘い♪

あやさん、むつまささんとご一緒です(^^)/



強ボスとはなんぞ?


勝ちましたが、安定の破片です…




強ボスは赤緑レンダをサクッと♪


まだ時間あるならラズも行こうということで初の強ラズでした(´・ω・`)

耐性装備ないとキツイと聞いてたんですが、あっさり勝てるんですね(^^)d

しかも、レッドオーブでしたo(^o^)oワーイ

こんなに楽なら強ラズもまた行きたいなぁ♪






解散後、ふらふらしてたらともちさんに拉致られ迷宮へ

その後Twitterでは何度か絡みのあるマコロールさん、けいさんともワイワイしておりました♪

詳細ともちさんが書かれてます♪こちら




一昨日はざっとこんな感じで!




続く!続くよぉー!(^^)/




↓ポチっとすると後編早く書ける!気がする!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ