忙しい4日間終了 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます晴れ

とってもいいお天気の兵庫です。


忙しかった4日間も今日でおしまい。

旦那さんとの2人生活に慣れると、娘1人帰って来ただけでバタバタでした。この生活を結婚するまでしてたんですね。疲れるはずだわドクロ


昨日は2人とも帰りが遅く、駅まで迎えに行ったら偶然同じ電車にだんじりさんも乗っていたので帰って来てからバタバタ。


夕飯は麻婆豆腐、ローストビーフとサラダ、卵スープにどて煮。味覚が全くないから、麻婆豆腐不安だったけど、いつもと同じ味らしい。久しぶりに食べる麻婆豆腐美味しかったんだって。娘さんは『美味しい美味しい』って言ってくれるので、作り甲斐があります。最近ハマって作ってるどて煮も、気に入ったみたいです。本当に美味しいのよ!どて煮。



このバタバタ生活、去年お嫁に行くまで毎日してた事なんだけど、一旦楽しちゃうと出来なくなるんですね。親の立場になると、どちらの両親も孫を連れてまとめて帰省したら、忙しい思いをしていたんだなーと改めて感じます。なんでも自分がその立場にならないとわからないのかもね。


今日は二つのお弁当。

娘さんはそのまま帰るから、お弁当箱は使い捨てですが、これがむっちゃ入るお弁当箱でやばかったタラー。1合ご飯入れてもこんな感じです。


メニューは厚切り豚肉の照り焼き、玉子焼き、エビフライ、小松菜のおひたし、ウインナー。



さぁ、そろそろ起きてくるかな。

今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症