使う?使わない? | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

さちがピンクのベッドを先取りしたんで、ラブちゃん用に色ちがいのを作ってたら。。



珍しく、ラブちゃんが入ってきた( 〃▽〃)





きゃー!!ラブちゃん!!!入ってくれるんやねーー♪って思ってたら。。



めざとく、それに気付いたさちが。。





















さっちゃん。。

あーた、ピンクのベッドで寛いでたんちゃうのー?( ̄0 ̄;







で、始まるスキスキペロペロ合戦(^^;












仲良いのはむつまじい事なんやけど。。



あなた達の乗ってる、このベッド。。



おかぁちゃんの、膝の上なんやけど。。(^^;


ちょっと、重いんやけど。。












そのうち、ラブちゃんがまーったりし始め。。











でも、ラブちゃんスキスキさちは、しつこくペロペロ攻撃(笑)











したら、あまりにしつこくペロペロするので、ラブちゃんに拒否られる(笑)


















で、ラブちゃんはベッドから脱出(T-T)



追いかけるように、さちも脱出(T-T)





膝の上が軽くなって、ベッド作成の続きができるんは良かったんやけど、なんか淋しさを感じるおかぁちゃんなのでありました。。( ;∀;)









その後無事、ラブちゃん用のベッドは完成したんやけど、この一回以来ラブちゃんが入ってくれる事はなく。。



さちも入る事なく。。




部屋のオブジェとなっております( ̄0 ̄;






まぁ、予想してた事やけど、ちと悲しいぞ(笑)