早くも。。 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

とてーも暖かい今日、早くもこの方
床生活を始めました(^^;









ゴロ~ン♪










ゴロ~ン♪









流石、暑がりさんやわ。。(笑)













でもって、さちも布団の中には入って来ずで。。



でーん!と、寝てるおかぁちゃんの目の前の位置をキープ。。( ;∀;)









この暖かい日に、さちの毛に埋もれさせられる私。。









しかも、当たり前のごとく、枕の真ん中に居座る( ;∀;)









そんな爽やかな目覚めの朝なのでした(笑)








寒いのは苦手やけど、そろそろ一緒の布団で寝てくるなくなるんかなー。。って思たら、ちと淋しいね(´・ω・`)




まぁでも、暖かくなるにつれ、ラブちゃんのへそ天寝や、さちの大胆な寝相がまた見れる思たら、それもまた楽しみ(*^ー^)ノ♪