3時のおやつ | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

今日のおやつは、茹でササミ~





うちの子らの好物なので。。


出すと早速。。。




















仲良く一緒に並んで頂きます(^^)











後ろから見てたら、さち、ラブちゃんと同じ大きさになってるしー







ってか、さちの方が大きく見える(笑)









で、食べ終わったら、即座に誰も居なくなる。。( ;∀;)










ポツンと残されたお皿と、私。。。( ;∀;)



まぁ、そんなもんよね。。(^^;アハハ。。。












このところ、さちの食欲が満開で満開でスゴいです。



ラブちゃんより、大きくなるんちゃうか?なんて思わずにおれません(笑)




お腹のたるみ具合は、ラブちゃんが勝ってるけどね(σ≧▽≦)σ






まだまだ成長が楽しみな、うちの子らなのです(*^ー^)ノ♪