さちの潜り生活 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

前の記事で書いてた、バスマット。。





上で寛ぐだけやなく、潜るの好きなさちはやっぱり下に潜ってみる。。(笑)










せやけど、全く潜れれてないのがポイント(笑)














まぁ、何かと潜り込んでは一人かくれんぼしてウキウキしたはるんやけど。。



先日も、姿が見えんなーって思ってたら、こんなとこにおった










私の毛布に潜ってるつもりらしいけど。。



やっぱり、全く隠れれとらん(笑)










なのに、とても満足気やったりする(笑)











20分ほど一人かくれんぼを楽しんで、出てきたなーって思ってたら。。



また、おらん!!






で、次はここ。。










今度は体は完璧に隠せれてるけど、顔が出とる。。。(笑)




で、やっぱり一人ウキウキ顔(^^;









何かを期待してるよーな。。


隠れてる事にとても満足してるような、さち(^^;








で、やっぱりこのまま20分ほど潜り生活を楽しむ。。







何が楽しいんだか、理解に苦しむ私(笑)








因みに、ラブちゃんは一切こういう事しません(^^;



さちだけが好きな一人遊びなのです(笑)