カシャブンの再利用 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

遊び方が激しい「さち」によって、ものの見事に無惨な姿となったカシャブン。。










肝心の本体は食いちぎられ、モール部分がチョロット残ってるだけ。。(^^;














んでも、何でかこれが大層お気に入りのおもちゃになっとるんですわ(笑)






んにゃー!








えい!えい!!









よーし!









捕まえた!!







画像じゃお伝えしにくいんやけど、大はっするで遊ぶ(笑)












もちろんラブちゃんもで。。






んん?









ここかっ!










こんな姿になったし捨てようか。。と思ってたら、意外にも大活躍(笑)



んま、ゴミなおもちゃ好きやね(笑)









因みに、こっちを気に入ったようで。。



新しいカシャブンを出しても、さちの反応が薄かったりする(^^;




なんでなん?(笑)









まぁ、ゴミ化しても、長く使ってくるるんはエエ事じゃ(笑)