ジェラシー? | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
もう少し寝ようと、ベッドに横になったら。。




お決まりのように、「さち」も布団に潜ってきて。。




おかぁちゃんの腕枕で一緒に二度寝(*≧∀≦*)













と、おかぁちゃんの頭上。。。



ベッドの近くに置いてるタワーから、何やら感じる冷たい視線。。。



















甘えてくる「さち」を、こんな怖い顔してガン見するラブちゃん。。。( ;∀;)






こんな顔でじぃーーーっと見られてたら、
なんか悪い事してるみたいやないの(^^;)(;^^)








何気にヤキモチ妬きなラブちゃんなのであった。。。(笑)











素直に甘えてくるさちと、そうでないラブちゃん。。



ラブちゃんもヤキモチ妬かんと、
素直に甘えてたらええのにね(笑)



おかぁちゃんは、いつでもウェルカムやぞ(*≧∀≦*)