前祝いのおでかけ♪No2 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」


思考回路がちょっとおかしい「さち」。。



絨毯に潜れれないのが分かったら、
今度は持参したタオルケットに潜り出す。。









んま、どこでも潜るんね。。

さちは。。(笑)










その頃ラブちゃんは、キャリーバックに入ってウトウト。。










しまいには、二人で入ってウトウトし出す。。












でも、それも束の間。


やっぱり寝れないみたいで。。







また、外のチェックをしたり~










また、潜り生活したり。。(--;)










おかぁちゃんは飲み食いを楽しみ、
うちの子らは、それぞれ緊張しながらも、
それぞれのしたい事を楽しんでたもよう(笑)











んでもって、せっかくなんで一緒に記念撮影(o^-^o)


















で、食事も終わり、ゆっくり寛いで。。


さぁて!帰りましょか!!って時になってやっと。。














寝出す、ラブちゃん(笑)








やっと落ち着いた頃に帰るのは可愛そうやったけど、
キャリーに入ってもらって退散用意!






さぁて、うちの子らの感想は?というと。。











とまぁ、こんなもんよねー(笑)







最後に、山麓苑さんのお店のブログにと、うちの子らの記念撮影してもらって♪



楽しい時間は終了!









うちの子らには、ドキドキ続きでなかなか落ち着けない時間やったかも?やけど、
この時期は桜もちらほら咲いたし、
おかぁちゃんにとっては、とても楽しいおでかけとなったのでした(笑)






今度は、紫陽花の時期にまた来たいな~♪









最後に、sakoriさん

素敵なお店をご紹介下さり、有り難うございますヽ(・∀・)ノ