お別れしてきました | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
昨日は、本当に悲しく辛い一日でした。


クロちゃんを思い出しては、メソメソ。。メソメソ。。




んな私を心配してか?
さちが、ミャーミャー鳴きながらお顔をペロペロしてくれて、
まるで慰めてくれてるようでした。



んでもその瞬間!

顎をカプリッ!と、噛まれちまった(T_T)



どうやら、慰めてくれてるんやなく、
ご飯の催促。。。(´д`|||)


ポリポリ、出してんのにーーーっ!



仕方なく違うポリポリを出してあげたら、
それでご機嫌さん(笑)





ラブちゃんはラブちゃんで、一人大運動会を繰り広げ。。


ドタン!バタン!家中を走り回り。。



しまいにゃあ、ウンチしたのを踏みつけて
その足でまた走り回るという
荒業をやってくれました。。(T_T)




なもんで、悲しんでる暇ナシ?(笑)




わざと手を焼く事をしてくれて
気を紛らしてくれましたよ(^^)







で本日のお昼に、いつも一緒にお昼のお世話をしてるメンバーさんと
クロちゃんの火葬へ行ってきました。



最後は笑顔で。。って思ったけど、
やっぱりあかんかったなぁ。



でも、きちんとお別れしてきました。





帰りにシェルターに寄って、昼のお世話をさせてもらってきたけど。。



まだクロちゃんのお部屋に行くと
こみ上げて来るものがあって。。



短い間だったけど、ほぼ毎日お世話させてもらってると、
思い出も思い入れも沢山あって。。



クロちゃんがよく寛いでた場所を見つめては、

あー。。

もうクロちゃんは、ここには居ないんやな。。って、また涙が出てきました。




クロちゃんが居ない空間。。


片付けられた部屋を見て
なんだか、やっと実感できたような気がします。






でも、これまた悲しんでる暇ナシで、シェルターの子達が笑わせてくれたり
癒してくれたりするんですけどね(^-^)





最近は、触らせてくれなかった子が触らせてくれたり♪


隠れてた子が、出てきてお出迎えしてくれたり♪



ちょっとした変化がとても嬉しくて、シェルターに行くのが本当に楽しい(^^)



家の子にも、シェルターの子達にも、元気をもらえる(^^)



だからもう、大丈夫。

もう、メソメソするのは終わり!







クロちゃん♪

今頃は、天国で元気に走り回ってるかなー?


シェルターの子達の事、見守っててちょうだいね(^-^)



皆が幸せを掴めるよう、これからも皆で頑張るからね。