モフモフ頬毛 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

ねこのきもちの付録で寛ぐラブちゃんをふと見ると。。。




はみ出過ぎやろ!!って位に、立派な頬毛(笑)

















ついつい摘まみたくなるんだけど。。




ジロリと睨まれ。。














諦めるおかぁちゃん(´д`|||)










しかぁし、んま立派やね(笑)














クロちゃんとのお別れで落ち込んでた私に、
暖かいメッセージを頂き有り難うございますm(__)m



ボランティアを始めるにあたって、
きっと辛く悲しい話を聞いたり、経験したりするだろう。。とは覚悟してました。


そうなった時に、耐えれる自信はなかったけど、でも猫達の色んな現実を知らなあかん!
逃げてたらあかん!って思って、始めました。



猫達の事になると、異常に感情移入してしまう私は、
こやって沢山の猫さんに関わるボランティアは向いてないんだろうなぁって、思います(笑)






まだ思い出すと悲しいけど、
不思議と、もう涙は出なくなりました。



これも、うちの子、シェルターの子達が
、気を紛らし、癒してくれてるからやら、なぁ。。って思います(^^)









最後に、カワイイ2ショットを♪








シェルターの京太郎くん♪



寛いでる時に、ちとイタズラしてみた(笑)




キョトンとしたお顔が、とてーもカワイイのねん( ´∀`)