先週のお花見 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

お天気が良かった先週の土曜日。




お散歩がてら、うちの子達とお花見してきました♪






いつもの散歩コースの河川敷の先に、ちょっと穴場なスポットを見つけたのよ~(^^)







で、まぁ毎度の事なんやけど、怖がりラブちゃんは挙動不審な訳でして・・・




ちょっと周りを徘徊しては・・・




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130330_151037.jpg




おかぁちゃんの足元に、身を隠す・・・










また出て来て、ちょっとウロウロしては・・・





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-20130330_151046-1.jpg




また身を隠す・・・








さちは、変わらずマイペースで・・・




おかぁちゃんに抱っこされて寛いだり♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-04-07_17.17.46.jpg









辺りを歩き回ってたり・・♪




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-04-07_17.16.59.jpg





なのにやっぱり怖がりラブちゃんは、身を隠して・・・









うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-04-07_17.20.17.jpg





この、不満気な顏・・・・( ̄ー ̄;










なもんで、あんまりゆっくりも出来ずで、

ちょっと場所移動して、ちゃっちゃと一緒に記念撮影を済ませて~




うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-04-07_17.15.00.jpg






うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-04-07_17.14.07.jpg





また堤防をお散歩しながら、早々に帰宅コース(笑)








せやけどやね、帰り道はやね、さちとジョギング??したのよ~~(・∀・)




ラブちゃんは、ちょっと進んでは立ち止まり・・・



ちょっと進んでは後退していったり・・・・と、スムーズには前に進まん子なんやけどね・・






さすが、「さち」は違う!!!



おかぁちゃんがリードを持って小走りすると、一緒になって「さち」も小走り(笑)



スピードをあげると、「さち」もスピードアップしてダッシュ(笑)





あんたは、犬か!(笑)  でしたよ~~~( ´艸`)






なもんで、ひっさびさに走ったおかぁちゃんの方が、

「ぜぇぜぇ・・・」言うてしまいましたわ(^▽^;)







これからお散歩シーズン♪


体力つけて挑みます(笑)












この記事、早くにアップする予定だったんですけど・・・


ご存知のように、楽しい記事をアップする気分ではなく


今日になってしまいました(^_^;)





ゴメンなさい・・(^_^;)







と、つい先日までブログトップに、

さちの姉妹の「たまとらちゃん」の里親募集を掲示させて頂いておりましたが、

この度無事2にゃん一緒に、素敵な里親様とのご縁があったようで~~す♪



なので、里親募集終了!!





バンザーイ!バンザーーイ!!о(ж>▽<)y ☆





たまとらちゃん、これからは本当のご家族の元、幸せに過ごすのだよ~~o(^▽^)o





うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」-2013-04-07_17.59.55.jpg