やりたい放題 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
滅多と使われない猫ベッドなので。。


そこにバッグを置いておいたら。。。




何でかそういう時に限ってやってきて
ベッドで寛ぎだす「さち」。。









とても満足そやねんけど。。


「さち」が乗ってるそのバッグ。。。


一応、CHANELなんだけど。。。


ペタンコなってるんだけど。。。






心の中で『ヤメテーー(T^T)』と叫びながらも、
優しいおかぁちゃんは、「さち」が満足ならええか。。
まぁ、すぐにまた移動するやろ。。と見守ってたら。。





何でかこうなる。。
















見事に押し潰されてる、私のバッグ。。(´д`|||)













しかも、目覚めた!かと思ったら、嫌がらせのごとく。。。










起き上がってバッグを踏みまくって、体勢を変えて。。。











また寝る( ;∀;)








そこにバッグを置いてた私が悪いのよ。。



ええんよ。。ええんよ。。
「さち」が満足なら。。。


たとえCHANELであろうと、ペタンコになっても。。



と、自分で自分を慰める(^-^;









そんな私の気持ちを分かってくれたんか?


代わりにラブちゃんが壁に顔をくっつけて。。。








ごめん寝(笑)







さすがお姉ちゃん!!(笑)









うちの子になら、何されても許してしまう
親バカな私であった(笑)