その後のうちの子ら と あめちゃん | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」
あめちゃんが来て2日目の昨日。





ずっとケージ生活じゃあ可愛そうなんで
1日数時間だけフリーにしてあげることに♪






でもって、昨日の朝のお散歩タイム~は。。










部屋中をウロウロパトロールするあめちゃん♪









そんなあめちゃんを、洗面所から家政婦は見た?


ジーーッと見てるうちの子ら。。(笑)














で、勇気を出して、洗面所から出てきたら。。



近寄ってくるあめちゃん♪














この距離感では、唸ったりすることも、威嚇することもなくなったものの。。




よく見たら、むっちゃ避けてるラブちゃん(笑)

















昼からはまたケージに戻ってもらったんやけど。。。



なんとラブちゃんが、頑張ってここまで近寄れるように!!













せやけど、自分から近寄って行って、唸るのは止めなはれ。。(笑)











で、夜にまたフリータイム~



またまたあめちゃんが、ラブちゃんに近寄って行ったんだけど。。











唸りながらも、このポーズ。。。



お腹見せてゴロゴロポーズって。。




あーたは、先住猫の威厳無しやな(笑)






んでもこの後、さらにあめちゃんが近寄って行き。。。


まだ怖がってるラブちゃんが、猫パンチ(´д`|||)






んでも、そんなの平気よー♪で、平然とパトロールを続けようとするあめちゃん(笑)













とまぁ、こんな感じの2日目(°▽°)






まだあめちゃんが近寄って来たら逃げるし、唸ったりするけど、
昨日の夜から2ニャンでいつも通り追いかけっこしたり、
お気に入りのオモチャで1人遊びしたりもしてるんで、
徐々に受け入れ、自分のペースを取り戻してくれてるんかなー?って思ってます\(^-^)/



まぁでも、あめちゃんがケージに入ってる時限定やけどね(笑)













例え数時間、私が家に居る時間に。。とは言え、
いきなりフリーにするのはスパルタやったかも?やけど。。




ケージに入ってくれてる時限定とは言え、こんなに早く自分達のペースを取り戻してくれるとは!!で
ちょっと嬉しいおかぁちゃんです(°▽°)







ラブちゃん、さっちゃん


頑張ってくれて、有り難う♪