2度目が2つ!! Moeka. | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

こんばんは!!!


2度目のプリブロ登場★!
雪見だいふくことMoeka.です!


お久しぶりです✨



今日は
Next girls SP live
@代アニステーション
でした✨



{B7E0ED52-D81A-49F8-8942-D9D8634AACDC:01}




Aicoさんが
「よあに」だか「よわに」
って何度も言ってて
私の頭では謎めいていたんですが...

会場の名前だったということが
本日判明しました(O_O)笑



今日のこのイベントで
私はPRIMADONNAとして
2度目の出演!

ON STAGEと新曲twinkle star
の2曲踊ってきました✨


今日来てくれた皆さん!
新曲はいかがでしたか???


私はこの歌初めて聴いたときに
覚えてしまったくらい
メロディーも歌詞も印象深くて
とっても大好きな曲です(´-`).。oO(❤︎


今日来てくれた皆さんにも
なにか響いていたら
すっごく嬉しいです!





そして個人的に嬉しかったのが
見に来てくれた皆さんと
お話したり交流できたこと!

初チェキを撮ったこと!!



人見知りしすぎて
初出演の日はガチガチでしたが

今日は
プレゼントをいただいたり
ステッカーいただいたり
人見知りなくなった!?
って話しかけてもらってお話したり!

チェキもとってもらったり!

みなさんと交流できて
とっても楽しかったです!

人見知りだけど
おしゃべり大好きっ子なので
これからもっと開花したいです


ありがとうございました





イベントについて書いてると
長くなっちゃいそうなので。。。

よかったら個人ブログにも
遊びきてください✨





ではでは!
Aicoさんからのお題!

いってみたいとおもいます✨




Aicoさん
クールなイメージだったけど
意外とお茶目で
PRIMAはいってから
面白いAicoさんも知りました笑

初めてレッスン行った日から
お腹薄いなぁ(O_O)
ってずーっと思ってます。笑
華奢だけど
かっこいい筋肉の持ち主Aicoさん
服装も見た目もタイプです。

そしてAicoさんのアイソレ好きです。


{D9B509B9-4B17-4AAE-BF05-82260849733C:01}




MIUさん
とにかく私の中では
ミステリアスなMIUさん(*´-`)

そして頼れるお姉さん!


CAN★さん
私の心を動かしてくれるお姉ちゃん。

説得力があるというか
ど真ん中を突かれることばかりで
CAN★さんにはいつも救われたり
考えさせられたり
とても大好きで尊敬なお姉ちゃん(*´-`)❤︎

雨の日に傘入れてくれたときは
とってもかっこよくて
1人キュンてしてました(´-`).。oO(

影響力の強さNo.1!


Nonちゃん
眩しい向日葵
初めて見たとき
とっても輝いていて目を奪われました
ステージ上のNonちゃんは
キラキラ眩しく輝いていて
とーっても魅力的な女の子!

小さい体からのパワフルさには
圧倒されてます!


Ezaちゃん
落ち着いててクール
なイメージだったけど
喋ると可愛い一面あったり
笑顔にすごく癒されます!✨

ヒールを脱いで踊る曲は
とってもイケメンで惚れちゃいます


Ebian
PRIMAのムードメーカー
1番ちょっかいだしてくれる
明るく元気な可愛いかまってちゃん。

Ebianのおかげで
少しずつ自分でてくるようになって
ファンの方と話せる機会も増えたり
助けられてます(´-`).。oO(✨

そしてとにかく可愛くて嫉妬。笑
Ebianとのちょっかい好き!


{81060D2A-1584-47C8-841F-2F41B0085933:01}



はるねぇ
頼れるお姉さんと
変顔がとてもお茶目
なGAPの持ち主

お姉さんすぎて
とっても喋りやすいし
お話聞いて欲しくなります(._.)✨


さとねぇ
さとねぇの筋肉には驚きました笑

レッスン仲間だったさとねぇとは
メンバー加入してから
さらに親しくなって
たくさんおしゃべりしてもらってます!

とっても不思議で面白いことを
たまーにしてます笑


Rieさん
ほわほわしてて和み系な
ビューティーさん!
喋り方、声、雰囲気
全てにおいて和むし癒されます!


Kitayuka
本当に同い年か疑うくらい
大人っぽくて
今仲良くなりたい
メンバーランキング1位!
PRIMAの中で1番はなせてないから
これからたくさん喋って
仲良くなりたい✨



どうですか!?
一言ではおさまらず
長くなりました笑


まだみんなのこと知れてないなー
とは思うんですが
今の自分からのみんなは
こーんな感じなんです!


これからどんどん
みんなのこと知りたいなーって
あまり人に興味持たないタイプだけど
PRIMAのみんなには
興味津々なMoeka.です



それから
MIUさんはお姉さん
CAN★さんはお姉ちゃん
この違い重要です。笑





あまり表に感情だせないけど
みんなのことが大好きなんです!

ここだけの秘密です(´-`).。oO(








みんな違ってみんないい。
PRIMAにはいって実感中です!



またプリブロ登場まで
待っててくださいね✨


最近マシュマロとも言われ始めた
雪見だいふくことMoeka.でした!!!





{34C825CB-C033-4B0E-B9DD-B175B3FB900B:01}







PRIMA Twitter  @PRIMADONNA_JPN
PRIMA BLOG  【プリブロ】
↑いいね!お願いします♪
プリマの活動について色々載せてるよ!


-----------------------------------------------

<<出演情報>>

13:00 Open @日比谷Diana
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)
※14:30頃出番予定。
※日大ダンスサークルAMY主催イベントへのオープニングゲスト出演です。


supported by Lukyou
16:45 Open / 17:00 Start
@新大久保代アニLIVEステーション
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza/Halca/Moeka/Satomi/Rie)
※30分枠 メイングループとして出演させて頂きます。
※新ネタ披露、限定グッズあり。


23:30 Open / 24:00 Start 
@渋谷eggman
(Aico/Non/Eza)
※ from PRIMA DONNAとして3人の特別ユニット出演です。


14:00 Open / 21:30 Close
@六本木morph Tokyo
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)
※15分枠ピックアップ出演です。


◆10/21(水) GRAND SLAM vol.2
@渋谷VUENOUS
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)
※15分枠での出演です。


◆10/29(木) EXSTAGE PARTY
17:00~ @渋谷VUENOUS
※詳細は情報公開をお待ち下さい。



<<PRIMA DONNA動画>>








▽チケットお申し込みはこちら
イベント名/お名前/ご人数を添えて
お申し込み下さい。

primadonna.jpn@gmail.com