初披露♪ Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






リーダー Aicoです!!


遅い時間に失礼しまする~!!(^o^)/









昨日はイベント出演が2本ありましたよーー!(^o^)/













1つは AMYSMENT @日比谷Diana!!


{8F3514BE-2A95-41B6-9512-8D795F0960B2:01}

{D42927D5-D306-40A5-B4C8-F6E319425943:01}


日大ダンスサークルAMY103主催のイベントに
ゲスト出演させて頂きました!!



久しぶりのDianaだったけど、
AMYには結構知り合いもいるのですごく楽しく踊れました(^o^)/!!



AMYのみなさんありがとうございました!!♡














そして2つめは

Next Girls Special Live
 @新大久保代アニLIVEステージ!

{FA11B61F-1579-45EA-AD69-DD771D0ADEF4:01}
こちらは
セカンドメンバーも一緒に出演!!!









プチ仮装で登場したり!

{70E68E9F-CF95-48B1-AE3B-AC66FD91C104:01}








ダンスパフォーマンスつきでは初披露だった
プリマの新曲 Twinkle Star やったり!


写真はファンの方が撮って下さいました!
ありがとうございます♡


{70772741-54E3-4373-AF0A-78A1D92D22EA:01}

{E7385061-3044-44B1-9307-41BC3356B7F6:01}









物販タイムは

今年のプリマハロウィン仮装
「プリマリオ&プリマルイージ」
で登場したり!!!
{CB8716A0-6BB0-4C50-B579-ABC88E8152B1:01}

{627F4C17-F6C9-4C60-8AA2-21EDAB21A1A3:01}










限定グッズで
トートバッグ販売したり!!!

{D60E03CA-AF9B-463F-92E5-28075A5B3482:01}


大きめサイズで便利すぎて、
早速みんなで使ってます!!!笑











来てくれただけでも嬉しいのに
みなさん本番中は優しい笑顔と声援を送ってくれたり、物販も最後まで残ってくれたり、、、


本当にありがとうございます(;_;)♡












今回はたくさん初披露があったんですが
いかがでしたか??(*^^*)







特に
新曲 Twinkle Star がどうだったか
気になりまくります!!!キョロキョロキョロキョロw





イベントにお越し下さってた方はもうご存知ですが、実はTwinkle Starはプリマにとって初めてのバラードなんです!!





歌詞は私が担当させてもらったんですが
振付もかなり歌詞を意識しました!



 




これから皆さんにとって
見ても聴いても素敵だと思って頂けるように、更にたくさん暖めていきたい曲なんです(*^^*)




感想教えて下さいね♪




そして今回来れなかった方は
今月の残りのイベントでぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ♡














さて先週のテーマ!!!


メンバーの他己紹介(^o^)/



{9F64BE21-E01E-4165-92F1-47B183C82A75:01}






◆MIU
プリマ歴最長!!付き合い長いです!笑
同い年だし、なんでも言い合える仲だと思ってます私は(´-`)w

最近お姉さん側のメンバーとして
後輩たちを引っ張ってくれるようになってきたのですごく嬉しい。。。

実はとっても信頼している!!!!






◆CAN★
出会いはニューヨーク!笑
ツンツンかと思えば、誰よりも喋ったり
不機嫌かと思えば、めちゃめちゃ面倒見がよかったり、、、笑

キャンの気分屋具合にはもう慣れました♡w

思ったことズバッと言ってくれるから気持ちいいし、全部愛情がこもってるのよね!!






◆Non
ちょこちょこしてる!努力家!
自分にすごくストイックで、負けず嫌い✨
よく1人で悩んで悶々としてる姿を見かけます(笑)

普段のキャラとダンス踊ってるときのギャップはプリマ1だと思う!!
なんでもすごく幸せそうに食べるので
ぜひ食べ物の差し入れをしてあげてくださいw






◆Eza
まるまるもりもり♪
実はメインメンバーで一番おっとりタイプ!
今年ニューヨーク2人で行ったんですよ♡

しっかりしてそうで実は結構抜けてる感じが
最近顕著になってきました!!笑
でも愚痴とか言わなくて、すごく平和主義だからEzaがいると色々丸く収まるキャラ(*^^*)
丸、、、





◆Ebian
ムードメーカー!!
えびあんがいるリハといないリハとでは全然雰囲気が違うくらい、いつもキャッキャして癒し(&たまにイライラ)を与えてくれる存在( ´ ▽ ` )ノ

何も考えてなさそうで、実は人一倍色々考えてて
そしてとてつもなく優しい。

一家に一人えびあん!






◆Halca
言わずと知れたお姉さん!
はる姉が入ってくれてからのプリマは
内部事情が色々スムーズになりました♡笑

経験豊富な人がいてくれるとすごく嬉しいし
何度助けてもらったことか!

いつも一歩外からみんなを見守ってくれてます!






◆KitaYuka
安定の低音ボイス(笑)
プリマの中で一番落ち着いてるキャラだけど、実は熱い想いを秘めてるきたゆか!

出会った頃と比べ物にならないくらい色々成長してるので、セカンドの新メンバーを引っ張って行ってくれるんじゃないかと秘かに期待してます(=゚ω゚)ノww






◆Rie
ほわほわしてて優しくて、
でも実はすごく自立してしっかりしてる!
フィリピンハーフでとっても家族想い♡

りえがいると場が和みます(*^^*)
そしてダンス歴がみんなより少ない分、すごくコツコツ努力をしてる真っ最中!!
ちゃんと上達してるから、これからがさらに楽しみ!






◆Moeka
弟がたくさんいるお姉さんなだけあって
実はしっかり者のもえか!!
そして結構いろんなものにこだわりがあって
自分の好きなものをちゃんと分かってる♪

目標に向かってまっすぐ努力できるタイプなんだなぁって思う!

早くもっとはっちゃけて!!笑






◆Satomi
さと姉はみんなの頼れるお姉さん2号!!
でもはる姉より体育会系の元気っ子タイプ!

新メンバーならではの見方で意見も言ってくれて、でもオトナだからしっかり周りの空気も読んでてさすが( ´ ▽ ` )ノ

これからたくさん頼らせてね♡笑










以上!!


うん、これでも書き足りない(笑)




みんなほんっとーーーーーにいい子達なんです!!!!


仲間想いで、優しくて、
私のこともたくさん支えてくれて、

自慢のメンバーたち!!










さてさて
今週のテーマは   この冬したいこと !!





はい、もう冬についてです!!笑

今から決めておかないと
あっという間に来年になっちゃうからね!笑




個人的にでも、プリマとでも、
したいこと(=゚ω゚)ノ













最後はコメントお返事♡


{FA1D478E-1151-478A-95A8-08A4693C7CE7:01}

ユージ  さん

昨日はありがとうございました!!*(^o^)/*

ユージさんのカラーはね、紫!!www
なんかツンデレな感じが 黒じゃないけど明るい色でもない感じで、紫!(笑)

いつもコメント嬉しいですよー!!!♡


 





{EFBA453B-C6B9-4797-A53A-4DF9BD60CD7E:01}

島中  さん


昨日はありがとうございました!!♪

わー!嬉しい!!!
そう!オフっぽいところかなりこだわって作ったのでそう言ってもらえてよかったーー!!

もちろん覚えてますよ!
なんなら初回でちゃんと覚えましたよ!!笑
また18日もよろしくです♪







{0BAD6F51-47ED-4D66-801D-517E57200988:01}


いもっちさん

昨日はありがとうございました!!☆

いもっちさんいつも褒めて下さって嬉しいです!!!*(^o^)/*
ライブの時にそう思ったなんて、どのタイミングか気になります!笑


無事ゲットしてましたね!さすが有言実行!
ありがとうございます♡
トートバッグたくさん使ってくださいね~!!












なんか昨日は改めて、
いつも応援してくださってる皆さんの存在を大きく感じて幸せでした!!!!(;_;)


コメントもいつもありがとうございます!!!






明日以降も色々お知らせがあると思うので
ぜひチェックしてくださいね♪






これからもプリマを宜しくお願いします!!!










{0D405000-83A0-48D2-8554-D8098D4B8906:01}

ファンの方からもらったプーさん!!
ありがとうございます♡










Aico (PRIMA DONNA)



please follow me....❤︎






PRIMA Twitter  @PRIMADONNA_JPN
PRIMA BLOG  【プリブロ】
↑いいね!お願いします♪
プリマの活動について色々載せてるよ!


-----------------------------------------------

<<出演情報>>

13:00 Open @日比谷Diana
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)
※14:30頃出番予定。
※日大ダンスサークルAMY主催イベントへのオープニングゲスト出演です。


supported by Lukyou
16:45 Open / 17:00 Start
@新大久保代アニLIVEステーション
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza/Halca/Moeka/Satomi/Rie)
※30分枠 メイングループとして出演させて頂きます。
※新ネタ披露、限定グッズあり。


23:30 Open / 24:00 Start 
@渋谷eggman
(Aico/Non/Eza)
※ from PRIMA DONNAとして3人の特別ユニット出演です。


14:00 Open / 21:30 Close
@六本木morph Tokyo
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)
※15分枠ピックアップ出演です。


◆10/21(水) GRAND SLAM vol.2
@渋谷VUENOUS
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza)
※15分枠での出演です。


◆10/29(木) EXSTAGE PARTY
17:00~ @渋谷VUENOUS
※詳細は情報公開をお待ち下さい。



<<PRIMA DONNA動画>>








▽チケットお申し込みはこちら
イベント名/お名前/ご人数を添えて
お申し込み下さい。

primadonna.jpn@gmail.com