Newあいこ!! Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





こんばんは!

リーダー Aicoです( ´ ▽ ` )ノ







私事ですが!!!


昨日5/15は誕生日でしたぁぁぁ!( ´ ▽ ` )ノ


{55290E87-117E-41BD-9B9D-822DD63CAB53}

{318317D8-6E56-430E-B70F-959227B72616}



そうです、

Newあいこ  になりました(`_´)ゞ♡









去年同様、
ワンマン直前の時期だからバッタバタで
当日も今までで1番実感湧かなかったんだけど


たくさんの人がお祝いしてくれたり
メッセージやリプやコメントでおめでとうって言ってくれたりして、


とーーーっても幸せな誕生日を過ごせました!!(*^^*)






今日もプリプロの子達がサプライズでお祝いしてくれたの!!!ヽ(;▽;)ノ♡


嬉しかったなぁーー。
みんなありがとう!!!

{FA13190F-BA36-4BF1-A82B-AC6061896547}









家族や友達、そしてたくさんの仲間やファンの皆さんに囲まれて1年過ごせたことに本当に感謝してます。




キャーー誕生日ーー!!って喜ぶだけじゃなくて、しみじみ色々思い返して
周りの支えのありがたみを感じられるようになったのは歳のせいでしょうか(^∇^)





これからの1年も更に私らしく活動していくので、よろしくお願いします!!!(*^^*)













さーて!!!


ワンマンまでなんとあと9日!!!!



ついに1桁!!!!



楽しみだーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





グッズのLINE限定先行予約はもうしましたか??


みんなでお揃いのTシャツとタオル使おうね!!
ゲットした人は絶対会場で着てねーー!!(*^^*)


{5A1B4B54-4415-4187-B7C8-A18246625E07}





公式LINEのお友達追加がまだの方はぜひ

【@prima_donna】でID検索して下さいね♪

@もお忘れなく!!
{864D1EEA-BD1B-42C3-B3ED-5CD15FDEBB2F}
グッズの一般予約開始は明日から☆











さて先週のテーマ
新曲【Girls Talk】の見どころ紹介



みんなも言ってる通り、
覚えやすい振付はポイントかなーー!!♡



あとはね、
この曲は私たちの自由度が他の曲より高いから
フリーで楽しく踊ってる部分とか
みんなに絡みに行ける時間があったりとか

っていうのも見どころ(^o^)/!!


他の曲はがっつりダンスだから
Girls Talkは見てる人にとってもリラックスして楽しく見て欲しいです~♪








今週のテーマは、

もちろん



ワンマンへの意気込み!!!!



今回のステージにかける想いを、ちょっと真面目にみんなに語ってもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ




ワンマンに来れない方も、

あぁそういう想いなんだなぁ
って知ってくれたら嬉しいので、ぜひ読んでね♡




{A84A41C6-221B-4A5F-944B-9EB7A61657A7}




それでは今日はこのへんで!



コメントは来週まとめて返させてもらいます~!!だから引き続きコメントまってるね(*^^*)





そんじゃ!
おやすみなさい~!


{F9F3A720-61BE-46F9-AE9E-2A0B1BA8FD42}




Aico (PRIMA DONNA)



please follow me....❤︎


プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>> 

◆5/25(水) プリマワンマンライブ!
18:30 Open / 19:00 Start
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(Aico/MIU/CAN★/Non/Eza/Halca/Satomi/Rie/Misaki)


<<PRIMA DONNA動画>>




チャンネル登録お願いします♪