Newみう!! MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







今晩は、MIUです!




はい、New Aicoに続きまして

New MIUの登場です✨





{F03CD7E5-786C-4713-973B-EBF681BA85D2}









そうなんです、5/17本日1歳年とりました( ^ω^ )❤️



ツイッター、FB、DM等々お祝いコメントをして下さった皆様ありがとうございます!!


後ほどお返事しますのでしばしお待ちをー!!o(`ω´ )o



Aicoと私は偶然にも同い年で誕生日も近いんです(*☻-☻*)




そして誕生日当日にブログ担当なんで凄い!!笑✨




25歳、無駄な時間を過ごさないことを目標に何事も取り組んでいきたいと思いますo(`ω´ )o






Aicoからとても愛のこもった画像をもらいました


{7F014057-28A0-42E7-A617-3E9BA6D882D3}



私も勝手にツイッターにAicoへ愛のある画像を公開したんだけど、なんだかお返しが怖いリプライ頂いてビクビク中です((((;゚Д゚)))))))






Nonからも画像もらったんだけど、あまりにも非公開画像が多すぎて晒せません!!笑










とはいえまずあと7日後?!
にワンマンライブがあるわけですから、それに向けてもう進むのみです!!!




このまま今週のお題に行きましょう、



ワンマンへの意気込み!


というわけで、




私個人的には色々と挑戦のステージになってます。


大きい挑戦から、小さな挑戦まで、

初めてのことがたくさんで、今はもちろん切羽詰まってる気持ちもあるけど、それでも自分を信じて、ワンマンを成功させたときの達成感、見に来てくださる皆様との一体感、笑顔を想像したら頑張りたいって思えて、それで決めた挑戦なので、あと1週間、限界突破をスローガンに頑張ります💪!!!



25歳、進化したMIUになるー!!!





グッズのLINE先行も始まっている様ですので、まだの方は是非LINE登録して、グッズ予約して下さいね❤️



LINEできないよーって方のためにも、もちろん後日一般予約を予定していますので、ご安心下さいな( ^ω^ )







え!待って!
来週は前日にブログ更新担当ってことなんじゃん!!!!


ひょーーー((((;゚Д゚)))))))



今凄く現実味を帯びた。笑



うん、楽しみそれしかないね!


皆様絶対あと1週間風邪ひかないでねーー!!


健康第一!約束!笑




では、来週は前日ということで、
おやすみなさーい!!!(-_-)zzz










{47A0C101-3531-489B-8D9C-E28AB8AB783F}



MIU



プリマの活動について色々配信中!



-----------------------------------------------


<<出演情報>>

◆5/25(水) プリマワンマン!!
PRIMA DONNA LIVE2016 -BREAK OUT-
18:30 Open / 19:00 Start
@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza/Halca/Satomi/Rie/Misaki)

1年ぶりにワンマン開催決定!!
チケット好評発売中!詳細はこちら↓



<<PRIMA DONNA動画>>









▽チケットお申し込みはこちら
イベント名/お名前/ご人数を添えて
お申し込み下さい。

primadonna.jpn@gmail.com