あとちょっと、、 | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

みんなー\(^o^)/やっほー!
{1CE15FDE-7BE8-4476-BFEE-B5BD9EC7E316}



ご機嫌麗しゅう☀︎?笑




もぅあと1週間でワンマンLIVE♡
あっという間でビックリー(✽ ゚д゚ ✽)!!



私、全く実感湧いておりませんww



良いのか悪いのかわからないが
もぅ19年舞台に立ち続けてるせいか
本番直前まで緊張しないタイプ☆


んで
前の出演者が終わる寸前に
急に緊張して汗汗してる(;´Д`)


でも曲が流れて舞台に出ちゃえば
そんなのも一瞬で消え去ってくの♡




今はファンのみんながいるから
見つけた瞬間笑顔になっちゃう(*´ω`*)




だからね
ワンマンはきっと
安心して笑顔で踊れる
幸せな時間になるんだろうなぁ~♪

って

今からワクワクしてますっヾ(*´▽`*)ノ











そして流れで話しちゃおっかな!
ワンマンLIVEの意気込みとやらを!





意気込みね~




とにかくぜーんぶ!!!
楽しもうと思う❤️

そして
CAN★という私を
最大限に活かす場にしたいと思ってます✨






なんかね
仕事っていうのは事実だし
踊ることが私の役目なんだけどさ
仕事が増えれば増えるほど

こなしてるだけ。

みたいな時期があって、、




一時は自分の中で
何も感じなくなって
ただただ「無」で
心がなくなったみたいで
すごく恐怖を感じてた時期もあったなぁ




特に私はフィーリングを大切に
感じたものをそのままに踊る
内面で踊るタイプだから
すごーくそこは重要でね。


身体がいくら元気でも
そうなると踊れないの。






でもやっと完全に乗り越えて
今は私らしく踊れてるはず!!


PRIMAっていう大切な仲間達と踊ることも
もちろん大切だし重要だけどね

CAN★をあるがままに表現したい。




私が踊る意味を
みんなに感じてもらいたい。













そしてPRIMAに入って2年!!

みんなで大成功させて
いい区切りをつけたい!!!!!



5月25日の
ワンマンLIVEが終わった時には
みんなで心から笑いあいたいね♡









そしてなにより
ここまでやってこれたのは
ファンのみんな、
支えてくれた周りの人達のおかげ!


ありがとう!じゃ伝えきれないものを
踊ることで伝えられたらいいな◎


と思ってます(*/ω\*)♡













はい!てなわけで
コメ返でおしまい∩^ω^∩
{CE76067E-800A-407C-B461-1559FFAE9BD7}
★みっきー
もぅ春も終盤だね~!これから暑くて仕事大変だけど頑張れー\(^o^)/注目ポイントお見逃しなく!お互い頑張ってワンマンは楽しもう♪
{3C3F2594-56AE-4731-B019-B7C5580BB9C5}

★ちーばくん
久々ー(,,> <,,)♪自分ではハスキーだと思ってるけど、どうも一丁前にアニメ声らしいんだよね~。笑 え!ホントに⁈嬉しすぎて跳ねたんだけどっ♡早速の予約ありがとう(*´ω`*)さすがです!ちーばくんに会える楽しみだ!一緒に盛り上ろうね!



See you☆