ユニバ写真たち♡ Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






こんにちはっ!




昨日の更新こっそりすっぽかしました、Aicoですおねがいドキドキドキドキ








まだまだばっちり大阪の余韻に浸っております(笑)





楽しかったなぁ〜お願い


{2D28CB12-3CEA-47C6-91AC-BA6EC2FF5591}



あ、ちなみに私実は

結構なハリーポッターマニアなので

仲間いたら語りましょう(笑)


中1の時ダニエルにファンレター書いてるレベル(笑)










ディズニーも好きだけど
ユニバもほんとに素敵な空間だった!!


{45FA380E-B5EF-4580-870C-8AB32EEA6CF7}


そして今回気付いたけど

私なんだかんだ小さい時からエルモ好きだったっぽい!!w


声マネ極めようと思いますちゅー




{7BB5BD93-5EB6-464B-8830-A737FA91AC15}






ちなみにこのカチューシャ、

自分のキャラとは別にもう一つずつ
ちっこいおまけがくっついてるの!!♡



気付いてた??😳💓


{53106A78-4A58-4D10-B3EC-CDDD5B7EBEEF}



私のにはMisakiのキャラ
モッピーがついてたよ!かわいいいぃ!!

毛がツボすぎる!!!!(笑)










前回はみんなで撮ったりした写真が中心だったから今回はオフショットっぽいのを載せてくね♡









{3CABF184-968C-4E0A-A482-27A239307570}







ビッグバード休憩中(笑)

{80DD9138-FB26-4BF0-A9EE-030EE0A22095}


{917BEE20-2A3C-4BC8-BAB0-74C1FECB32BE}


{37EB60FE-83D8-42AB-A62C-48ADD5E0EBD8}


{0161830F-49DE-45F5-A511-8C8765222AEF}


{CC9FFB18-2398-4A41-BFA2-5A1E9EEF8CA0}











この前日のライブも、
ユニバもぜーんぶ幸せなひと時でした♡














ではコメントお返事!



{A23548EE-CE89-4AC2-AEA9-4A02634B6E64}


ふみっち

ありがとう〜〜!!❤️❤️
嬉しいよっ(o^^o)
タイミングある時にでもぜひ!







{A651C5F8-BD2B-4AA8-9683-2383DC1AFCBB}
{33A0CE8F-59F5-4718-A043-070D432355DF}


エノシンさん

わざわざ大阪まで来てくれて本当にありがとうございました!!(;_;)✨✨
ステージからしっかり見えてましたよ〜!お願い
本当に心強かったです!

私たちもライブ後に道頓堀行きました♡
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!!涙
また違う地域にもみんなで行きましょう!!(°▽°)





{4FFC1112-32A9-454A-B297-A3DF9B64BEDB}

オリバーっち

大阪来てくれて本当にありがとう!!
ライブもユニバも両方会えて私も嬉しかったよ〜(o^^o)💓
東京で会ったことあっても、違う地域で会えるとまた新鮮だね!照れ

お!私もMaroon5大好き!!
今度ぜひ語ろう(笑)
ちなみに一番最初のアルバムが一番好きだよ(笑)

いや、ご飯食べまくって順調に肥えてます!w
だからね、全然やばいの!!w
痩せるから見ててね真顔真顔真顔
単独で会えるのも楽しみすぎるね〜〜!!盛り上げ役頼んだよっ!!(勝手に)









{BB73DAAF-CC61-4D1C-B010-CA388B6CDCDB}


なーひろちゃん

なーひろちゃんもライブもユニバも来てくれてありがとう(;_;)!!
すごく遠いのにわざわざ来てくれてたくさん応援してくれて本当に感謝だよ😭💓♡
なーひろちゃんも楽しんでくれてたなら何より!!


絶叫いいよねぇ!!
そうなの、ネイル頑張ったからそう言ってもらえて嬉しいっデレデレデレデレ

プリマでの屋外イベントは前に何度かあるんだけど久しぶりかなぁ(o^^o)
今日も来てくれるのありがとう!♡
頑張ってくるね!!











コメントたくさんありがとうございますっ!!♡





それでは、

今日このあと代々木公園のステージにて
観覧無料イベントでパフォーマンス出演してきますっウインクドキドキ


詳細はこちら!




14:20出番みたいなので

お近くの方ぜひ遊びに来てね!!♡





そして#原宿プリマ 企画も今日から復活するので

来れる日程がある方!!!

お待ちしてます(o^^o)













それではー!!








Aico (PRIMA DONNA)


please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>


◆12/3(日) Shibuya StreetDance Week
    11:30〜18:00
    @東京 代々木公園
    ※観覧無料
    ※14:20頃出番予定(ダンスパフォーマンス)


12/15(金) PRIMA DONNA単独公演ライブ
「PRIMA BOX vol.5」
  18:30 Open   19:00 Start
  @池袋 mono
  前売り ¥3,000+1drink
  当日券 ¥3,500+1drink

  一般チケット発売中!




<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!