ホットココア MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






おはようございます、 MIUです!



{27B24C61-B45E-4BC7-91BC-C936FE6A0130}














昨日はShibuya Street Dance Week

にダンスパフォーマンスのみで出演させていただきました♪





{D103CA35-413F-4336-8ED2-080AD4067927}







のんの顔www







無料イベントということで、通りががりの人が見てくれたりと、今までとは違う環境でのパフォーマンスも凄く楽しかったです!




そのあとに原宿プリマをしたんだけども
まさかの、ステージ見てました!
って子に出会ったりして、なんだか嬉しかったですお願い





もう昨日の時点でめっちゃ寒かったから、年末のカード配り、この格好で乗り切れるのか不安すぎる!!ガーン


来てくれるみんなもあったかい格好してきてね滝汗





{B042F6B5-35CF-442E-B533-66B1890A1512}







ちなみに、12月のスケジュールはこんな感じです!



{81D0AC8B-659D-4450-8D49-AB38556B6D24}



ちょっと学生さんとかは難しい時間帯なのかもしれないですが、皆さん会いに来て下さいラブ



















では短いですが、これからリハなので行ってきます!!💨






{50A75278-6F77-420B-AAEF-60E5E329855D}




 MIU