ひょえーNon | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!

投稿してると思ったら
されてなかったので昨日更新されたと思って
見てください(ToT)(ToT)(ToT)





こんばんわ!



{E2EE6845-6F5B-4F16-9BB1-FA64959A82B2}




寒いよ〜〜寒いよ〜〜



もう耐えられないレベルにまで
達してきた(ToT)(ToT)(ToT)




そんな寒い中、代々木公園で
踊ってまいりました(笑)



{CEF1CA14-85E4-4F61-8A3A-AA73F3B417CE}

寒い中応援しに来てくれた
プリミアの子達ありがとう(ToT)♡



野外のステージは久々だったから
開放感あって気持ちよかったーーー




また踊る前は寒くて死にそう
だったけど(笑)




また野外やりたいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




そして次回のLiveは
12月15日のPRIMA BOX!!




みんなきてねえええ!!!




{4FA2234A-A1A9-4D71-AA60-BAAB60FB49D2}






それでは今週のお題!



昨日ブログのメンバーにクリスマス

プレゼントをあげるとしたら何をあげる?


昨日のブログはMisakiだから〜



Misakiには美容グッズかな!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



プリマで一番美意識高いMisakiだから
きっと喜んで使ってくれる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




いい匂い系のやつなら尚更( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




今年のクリスマスプレゼントは
何をもらえるのだろう〜〜



果たしてサンタさんはくるのか〜〜(笑)




それではちょっと短いけど!
これにておわり!



コメントは次回まとめて返しますー!






でわ!



{0EA9983E-42D1-43A2-BA69-A29C70E53856}

Non