PRIMA BOX vol.5ありがとう! MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





今晩は、MIUです!



{60FD85D3-940D-48FD-84A7-D151A907B994}






夜分遅くに失礼します!








本日はPRIMA BOX vol.5にお越し頂きまして本当にありがとうございました!!




来れないけど、SNSで応援してくれてた皆さんもありがとうございました😊







今回で、2017年の年間企画として開催を予告していた単独公演が全て終了となりました!



3・5・7・10・12月



行って来ましたが、全て決行する事ができたのも本当に皆様のおかげです。




実は5月の開催は、一定の集客ができなければ次回以降の開催は無しという話し合いの元、5月の単独公演を行いました。



結果、数名足らずに本来ならば残りは打ち切りになる予定でした。




でも、その先にある「○月に行きます!」とか「単独公演行きたいです!」とかSNS上でのみんなの声をもらって、



集客って言葉は凄く聞こえが悪くて申し訳ないのですが、もちろん沢山の方に来て頂くに越したことはないけれども、それよりも会いたいって少しでも思ってくれてる人がいるなら、その人たちと会う現場を減らすことにメリットはないっていう結論になりました。





だからこの単独公演は、来てくれた人一人一人はもちろん、遠くからでも私たちへアクションを起こしてくれているみんながいたから続けられたものでした。





本当に感謝しています。





来年以降の単独公演は未定ではありますが、折角メンバーだけではなくみんなで続けてきた公演なので、いずれまた開催できればいいなぁと思っています。





今回初めて来てくれた人、
全公演来てくれた人、
過去に1回でも来てくれた人、
行きたいと思ってくれていた人、



みんなみんなありがとうございました🙇‍♀️






このまま2017年の活動振り返りたいところですが、まだブログ回ってくるので、とっておきますもぐもぐ







そして、今日でプリマのライブ納めでした〜〜


(今のところ)




今年残りの半月は来年に向けてまた色々と温めたいと思いますので、楽しみにしていて下さい♪







{78923A75-CB6B-4316-83E2-F4098CBE9180}

{C5F5348A-D7F5-4068-A012-237AD3E38116}




今日のO.A.を務めてくれた
ACTICEとMETEORSのみんなと照れ








相変わらず単独の現場裏は忙しすぎて全然写真がありません申し訳ないチーン








のでお客様から頂いたステージ写真をちょろっと。





{B61B5147-5DDF-4EF0-8AE2-8AF0C5E4924E}






2年ぶりに踊ったマリリンの作品デレデレ


見たことある人の方が少ない説。


すごい躍動感ね笑






今回のストーリーは、

クリスマス目前にして恋人のいない2人が婚活パーティーに出向くっていう内容でした、わかったかな?



そして急な無茶振りでバーテンの役を頼んだKURO!



{C5885DE6-A7F5-4B9E-902B-F81BE798DF8A}





お会計もう少し安くしてって言ってるのにダメの一点張りで、もうあんたなんて用済みよーーー!




凄くバーテンが様になってるよ、ありがとうね😊











今週のお題が見どころってことでしたが、終わっちゃったけど、私的にはマリリンが見どころだったかな口笛




私とNonが組むとどうしてもネタに走った作品になってしまう傾向にあり、単独以外では絶対見せられないけど、まぁ単独だしいいかぁって言ってやりたいように作りました笑









んー今日のブログで何が言いたかったかっていうと、

ありがとう

それだけ!






ではコメント返して終わります!


{182BD6F7-6E0F-429C-B061-25288AA5FEA3}

ふみちゃん、
全然しつこいなんて思わないよ!ゲッソリ
大切なプリミアの一人です💓





{41ABFBC2-A584-46CC-B8C7-67A1C370743F}

武田さん、
風邪ひいた?大丈夫ですか〜ポーン
でもこの前の原宿プリマは最高に寒かったなぁ。
単独来れなくて残念だったけど、お仕事おつかれ様ですちゅー
メッセージカードちゃんと受け取りましたよ✨
ありがとうございます!!
ライブだと来年だし、原宿はまだ年内もあるからね、また会いに来てくださいニコニコ









おわり!





ではまた次回〜〜



{081F1562-1C61-4E13-84EC-EC4BE1B5B36A}





MIU






♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>>


12/15(金) PRIMA DONNA単独公演ライブ
「PRIMA BOX vol.5」
  18:30 Open   19:00 Start
  @池袋 mono
  前売り ¥3,000+1drink
  当日券 ¥3,500+1drink

  一般チケット発売中!




<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!