PRIMA BOX!Misaki | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!








こんばんは!

最年少 Misaki です 👶🏻 💞








{8C5AEFD5-65FE-40E5-AF56-CDBE798E3E12}








昨日は PRIMA BOX vol.5 お越し下さった

皆さんありがとうございました!!!








年内ラストの単独ライブということで

メンバー一同より気合いが入った

ステージでもあり、みんながすごく

楽しんでくれてる姿を見て幸せだなって

感じる時間でした( i _ i )







今回はクリスマススペシャルという事で

クリスマスにちなんだコンテンツも

たくさん用意してきたんだけど

楽しんでもらえたかな? ( ˘ω˘ ) ✨








さらに物販もクリスマスにちなんで

サンタさんとトナカイさん 🎅🏼🦌💗








{7E998F4C-4C88-4AB8-97D5-614EA7609D1F}







みんなから素敵なクリスマスプレゼント

も貰ってすっごく嬉しかったです ♡♡








そして今回何より新曲初披露ということで

限られた時間の中でみんなにこの単独で

見てもらいたくて準備してきました♪

どうだったかな??








今回の楽曲は今までのオリジナルとは

ガラッと雰囲気の違う感じになっていて

私はすっごく気に入ってます ( ˘ω˘ )

新しく進化したプリマの姿をお見せ

できたのではないかなと 、、✨✨







オープニングアクトではACTICEと

METEORSも出演していただいて

一緒にライブを盛り上げてくれました!!

本当に感謝でいっぱいです✨









{F56627C4-95FF-45CA-81F5-D1A66EA1983F}








今年からこうして単独公演ライブを

定期開催してきて、5回目までしっかり

やり遂げられたのは応援してくれる

皆さんのおかげです。いつも本当に

応援してくれてありがとう。







来年のプリマもどんどん進化して

行きたいと思うので、今後とも応援

よろしくお願いします!!!








{A5EEF0F4-F794-434E-8ED4-B387A1CAA3C1}









というわけで!最後にコメント返して

終わりたいと思います ( ˆ࿀ˆ ) !!






{9C65A534-CEDC-4420-924D-E24CBDC498B7}




わ〜〜褒めてもらえて嬉しい😆✨

どうぶつの森いつのまにそんなに

レベルアップしてるの!?すごい!!

逆に私は最近やってないの (´・ω・`) 💭








{E11D78A4-B975-4895-AC71-4787E809794C}





エノシンさん昨日はお友達も一緒に

単独きてくれてありがとうございました✨

笑顔が見れて私まで嬉しくなりました!

暗髪も褒めてもらえて嬉しいなあ ☺️








ではでは 、ばいちゃん 。








{205B0270-FAF3-48E1-8583-52DEFB2D050D}









・・・  Misaki  ・・・



*.    follow me   .*







・・・  PRIMA DONNA  ・・・



*.   check please   .*