クリスマスぅ〜〜☆Non | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





みなさん
メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{1B90AC45-2FA5-4D26-A16B-0BD8F4F9E2B5}




今日はトナカイ意識でモコモコ
かぶってた✌︎('ω')✌︎




珍しく三つ編み!




たまにはこういうのも
ありかな〜〜(^O^)♪




去年のクリスマスは
インフルエンザで1人寝込む
寂しい思い出になってしまったけど




今年は健康にクリスマスを迎えて
とても幸せに思ってます(ToT)




ほんとに健康第一だよ(ToT)




つくづく思う(ToT)




ちゃんとクリスマスチキンも
ケーキも食べれるなんて、、、




なんて幸せなんだ、、、




当たり前なんて思っちゃ
だめなんだよね(ToT)




ありがたや。




と、そんな感じで今日は
クリスマス関係なく、
プリマはリハでしたーーー




{2028FCE6-C342-4C73-99F2-0E6CC7817320}





この黒い布で何をしたでしょう。




めっちゃ楽しかった(笑)




今年1笑ったんじゃないかな(笑)




動画公開お楽しみに(^O^)♡




そして今週のお題!




年内にやっておきたいこと!




そだなそだな。




私はうさまるが大好きなんだけど、




1回もうさまるカフェにいけてないの(ToT)




行きたいけど、
MIUさんみたいに1人で行く
勇気はない(笑)(笑)(笑)




誰かと一緒に行きたいから




年内に行ける人探さないと、、、





やり残したことといえば
それぐらいかな?(笑)





みんなは年内までに
なにしたいー?







と、そんな感じで
コメント返して終わります!




{1C1D7081-61E6-43F7-BCAC-5210872329BE}

ふみたん!

嬉しい!ありがとう!
悪いとこじゃないよ全然!
人のこと褒めるのって、人によっては
難しかったりするから
直球で言えるのはふみたんの長所だなって
私は思うよ(*´꒳`*)♡

私は常に背中に
カイロ貼りまくってる!(笑)
逆に暑いときあるくらい(笑)






{59807F26-9D34-43DE-9AB0-6EA4874EA93E}

ユージさん!

あああ、あああ、ああああ。
年内やり残したわ。(ToT)
たべものおおおおおおおおお

でも久々のユージさん、、、
嬉しかった。(笑)




{CD1CB773-F531-4908-9930-409FBFEC97B4}

ひなたちゃん!

毎日見てくれてるの!(ToT)♡
うれしいいい!ありがとう!♡
私のことは好きなように呼んで!
のんでものんちゃんでも(*´꒳`*)

是非Live見に来て〜〜!!!
いつかひなたちゃんに
会えるの楽しみにしてるよ(°▽°)!



{5AB42667-2B47-4430-A1F5-8E6886CF7070}

エノシンさん!

エノシンさん単独ありがとうございました!
今回はお友達と来てくれて、
さらに楽しんでもらえたみたいで♡
私もうれしいですー!!!
やはり私は人間ではないようです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
エノシンさんとの出会い!まだ覚えてますよ!
それが今じゃこんなに仲良く
なれるとは(*´꒳`*)!嬉しいです(*´꒳`*)!
来年もよろしくです!!



{FDD235DB-6A9B-4343-B30F-4CF7AE6E262E}

なーひろちゃん!

トナカイ当たってたね!(笑)さすが!
28日来てくれるの!嬉しい(°▽°)♡
私も久々の原宿プリマだから
楽しみにしてるね!!

でもその気持ちが嬉しいよ〜〜
プリミアのみんなの応援が
ひしひし伝わるから
私も頑張るね!
これからも動画期待しててね!♡







コメントありがとうございます!





それではみなさん!




楽しいクリスマスを♡



ばいばい!




Non




{A6189771-B8BA-4A55-ABF4-9BCBEAD115B6}