メリークリスマス!Misaki | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!








メリークリスマス 🎅🏼 🎁 🎄

聖なる夜にMisakiがブログをお届けです。








{C8829073-EC9C-4A99-A15D-B6A4275EDB0F}







みんなはどんな夜を過ごしてるかな?

私はイヴだというのにネイルをして

ひとりでるんるんなうだよ ✌︎(笑)








帰り道に自分へのクリスマスプレゼント

にって言い訳つけてフェイスパックを

爆買いしました ✌︎(笑)

綺麗になるために必要だもんね ( ˘ω˘ )








帰り道に、ケーキを持って手繋いで

歩いてる家族連れをみてすっごい

ほっこりしてる。。クリスマスって

なんか素敵な雰囲気があるよね ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ  )








今年はライブの物販でサンタさん着れた

から、私の中でクリスマスはもう終わった

くらいの気持ちです ( ˘•ω•˘ ).。oஇ








でもね!明日は妹が地元広島から東京に

遊びに来るから、一緒にお買い物したり

東京案内してくるの!楽しみ〜〜♪








その前に明日は朝からリハ!!!

クリスマスまでメンバーと一緒なんて

素晴らしいことです!!(笑)








今日はサンタさんが起きたら枕元に

プレゼントを置いてくれてることを願って

早めに寝ようと思います _(┐「ε:)_








あ!今回のネイルはこんな感じ 💅🏼💗









{7E3EB87D-FCBF-44B9-923D-22CDF6BE691E}







冬はべっこうにしがち ✌︎








みんなは家族や恋人とステキな夜を

過ごすんだろうなあ(´-`).。oO

昔はよく家族でクリスマスパーティー

して、プレゼント交換とかしてたの

思い出してきた。。パーティーしたい。。







さて!最後にコメント返します!✨









{EE53928B-A9E4-48BA-96DB-3BBD7DBDBDB3}



もこもこ褒めてくれてありがとう ❤︎

実はまだ地味にどうぶつの森を再開

しちゃってるの。レベルどんどん

上がってく🤭♡ 楽しいよねえ〜〜







{D70B7E90-908F-455F-9997-26D908F90EA9}




ひなたちゃんダンス好きなんだね✨

私もダンス部じゃなかったけど、

文化祭で踊ったりしてたなあ ( ˆ࿀ˆ ) ♪

大好きって嬉しいよおお ♡♡







{2BCF4244-F3AE-4D0B-A604-6CB9024574D1}



こちらこそいつも読んでくれてコメント

までくれてありがとうございます😢💞

確かに12月はいろんなものがどっと

くるような気がしなくもないです(笑)

お団子ヘア褒めてくれて嬉しい ♪









{8B97431C-7D74-4F72-BDAA-B683257F39B8}




なーひろちゃん単独も原宿プリマも

会いに来てくれて本当ありがとう😌✨

28日今年ラストの原宿プリマで

会えるの楽しみにしてるね?💞







前回の記事いつもよりみんなからの

コメントが多くてすごい嬉しいよ ❤︎

これからもご愛読お願いします ✨








ではでは 、みなさん素敵な夜を!

ばいちゃん 。